【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットブックライブ無料試し読み&購入


【電子版限定】大ベストセラー「ヤクザに学ぶ」シリーズのお得なセット!! 本書は、不況の泥沼でもがくビジネスマンに、ひとつの道標を示す現代人必読の実用的エッセイ「ヤクザに学ぶ」シリーズの中から厳選した3冊と、姐さん版1冊を収録したお得なセット版になります。■ヤクザに学ぶ交渉術ヤクザにとって交渉は命を賭けたもうひとつの抗争だ。絶対的不利の状況から大逆転を図り、黒を白と言いくるめる、その圧倒的な交渉術を支えるものとは? 理論武装、いちゃもん、因縁、いいがかり、難クセ……様々なテクニックを駆使する交渉流儀には隠された秘訣があった! ヤクザ社会に精通した著者が書き下ろす現代人必読の実用的エッセイ。■ヤクザに学ぶサバイバル戦略先見性、柔軟性、即応性……、できる男の条件は多々あれど、生き残りを賭けた戦いを日常において繰り広げているヤクザたちの戦略ほど、ビジネス社会で必要なことはない。リーダーシップ、錬金術、逆境の乗り切り方など、不況の泥沼でもがくビジネスマンにひとつの道標を示す現代人必読の実用的エッセイ「ヤクザに学ぶ」シリーズ第五弾。■ヤクザに学ぶ恋愛交渉術ヤクザは交渉のプロ中のプロ。そして、その交渉術の真価は、女を口説く時に最も有効に発揮される。話術と教養、一途な純情、全身全霊の奉仕、ダンディズムと美学、胸のすくような男っぷり……。様々な実例からすぐに実践できる恋愛交渉術の秘訣を検証する。ヤクザ社会に精通した著者が書き下ろす実用的エッセイ「ヤクザに学ぶ」シリーズ第四弾。■極道の姐さんに学ぶ素敵な男の育て方常に危険と隣り合わせのヤクザを献身的に支える姐さんは、組織の存亡を大きく左右することもある。携帯電話への連絡は極力控える、男に負い目を与えない、時には仕事に口を出す……。亭主の労をねぎらい、若い衆を一人前のヤクザに育てあげる使命を受けた姐さんから、男を伸ばす秘訣を学ぶ! 大ベストセラー「ヤクザに学ぶ」シリーズ、姐さん版。
続きはコチラから・・・



【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット

「公式」はコチラから



【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット


>>>【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


アニメが何より好きな人にとっては、無料アニメ動画と言いますのは先進的と言うことができるコンテンツです。スマホさえ携帯していれば、好きなタイミングで見ることが可能だというわけです。
コミックの発行部数は、毎年のように減っているというのが実態です。既存のマーケティングは見直して、あえて無料漫画などを前面に打ち出すことで、新規ユーザーの獲得を狙っているのです。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトを入念に比較して、自分のニーズにあったものを選択することが重要です。そうすれば後悔することもなくなります。
漫画マニアの人からすれば、コレクショングッズとしての単行本は値打ちがあると理解できますが、手軽に読みたいという人だとすれば、スマホで見ることができるBookLive「【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット」の方がおすすめです。
「アニメに関しましては、テレビで視聴できるものだけ見る」というのは、今では考えられない話でしょう。どうしてかと言うと、無料アニメ動画等をネットで楽しむという形が一般化しつつあるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


登録している人の数が著しく増えてきているのが今話題のコミックサイトです。2~3年前までは単行本を買うという人が一般的でしたが、手軽な電子書籍として買って閲覧するという利用者が多数派になりつつあります。
コミックや本を購入する時には、斜め読みして内容をチェックしてから決断するという人の方が多いと思います。無料コミックなら、立ち読みするのと一緒で中身を確認することが可能です。
無料漫画というものは、書店での立ち読みと一緒だと言って間違いありません。どんな本なのかを大ざっぱに認識してから買えるので、利用者も安心感が増します。
コミックは、読みつくしたあとにブックオフといった古本買取専門店に買ってもらおうとしても、わずかなお金にしかなりません、もう一度読みたくなったときに大変です。無料コミックであれば、収納スペースが不要なので片付けに困りません。
サービスの詳細内容は、提供会社によって変わります。そんな状況なので、電子書籍を何所で買い求めるのかというのは、当然比較して考えるべきだと考えます。安直に選ぶのは危険です。





【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットの概要

                              
作品名 【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セットジャンル 本・雑誌・コミック
【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット詳細 【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット(コチラクリック)
【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット価格(税込) 1475円
獲得Tポイント 【電子版限定】ヤクザに学ぶ“デキる男養成”セット(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ