あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。ブックライブ無料試し読み&購入


――「たかが仕事」でそんなに苦しむのは、アホらしいと思いませんか?――「朝30分遅刻すると鬼のように怒られるのに、夜30分残業してもその残業代は払われない」(事務)「給料がたくさんもらえれば、仕事のやりがいだって少しは感じられるかもしれない」(事務)「『定時』はだいたい22時』(SE)「就活中の学生には、業務時間内にメールを送るように指示されている」(営業)「同僚が上司から『あいつはよく休む』と評価されていることを知り、自分はもう休めないと思った」(営業)「ワークライフバランス否定派の先輩が、健康診断にひっかかって顔面蒼白になっていた」(SE)「OG訪問をしたら、先輩女性社員の肌の荒れ方にびっくりした」(大学生)「学生時代はほとんど勉強しなかった友人が、就職するなり『早く成長したい』とか言い出して、心配になる』(事務)みんな、「働くこと」に悩んでいます。「やりがい」って、そんなに必要なのでしょうか?「お金のために働く」って割り切ることは、そんなに悪いことなのでしょうか?本書では、大人気ブログ「脱社畜ブログ」の管理人が、みんなが心の中では「おかしい」と感じている働き方をぶった切り、日本人にかけられた「社畜」の呪いを解消します。「働くこと」に悩んでいるビジネスパーソンはもちろん、就活中の学生にもおすすめです。【主な内容】第1章 あ、今日は用事があるんで定時に失礼します。――ここがヘンだよ、日本人の働き方第2章 いえ、それは僕の仕事じゃないんで。――日本のガラパゴス労働を支える「社畜」第3章 はい、将来の夢は毎日ゴロゴロ寝て暮らすことです!――社畜が生まれるメカニズム第4章 えー、「従業員目線」で考えますと……――脱社畜のための8カ条
続きはコチラから・・・



あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

「公式」はコチラから



あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。


>>>あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境であ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格であ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定であ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「詳細を確認してから購入したい」という人からすると、無料漫画というのは文句のつけようがないサービスだと言って間違いないのです。販売者側からみても、ユーザー数の増加に効果のある戦略だと言えます。
スマホユーザーなら、BookLive「あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。」を時間に関係なく読めます。ベッドでゴロゴロしながら、眠るまでのリラックスタイムに見るという人が多いようです。
書店では見つけられないような古いタイトルも、電子書籍なら見つかります。無料コミックのラインナップの中には、中高年世代が以前繰り返し読んだ本もいっぱい見受けられます。
アニメの世界に入り込むというのは、日頃のストレス解消にとても実効性があります。深淵なメッセージ性を持った物語よりも、無邪気で明るい雰囲気の無料アニメ動画の方が高い効果を得ることができます。
スマホを利用して電子書籍を買えば、職場までの移動中やお昼の時間など、いつでもどこでも楽しめます。立ち読みも気軽にできるため、ショップまで行くことは不要なのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍ビジネスには沢山の会社が進出しているので、絶対に比較してから「どの電子書籍に登録するのか?」を決めてほしいと思います。多くの書籍を扱っているかとか料金、サービスの中身を比べてみることが欠かせません。
電子コミックを満喫したいなら、やっぱりスマホじゃないでしょうか?パソコンは持ち運べませんし、タブレットも混み合った電車の中などで読みたいという時には、大きすぎて邪魔になると想定されます。
クレジットで購入する電子書籍は、気付かないうちに利用代金がすごい金額になっているということが無きにしも非ずです。けれども読み放題であれば月額料金が増えることはないので、どんなに読んだとしても料金が高くなるなんてことはないのです。
マンガは電子書籍で買うという方が確実に増加しています。携行することも要されませんし、収納する場所も要らないというのが要因です。更に言えば、無料コミックも揃っているので、試し読みだって可能なのです。
昨今のアニメ動画は若者だけのものではないのです。アニメを見る習慣がない人が見ても十分楽しめる内容で、深いメッセージ性を秘めたアニメも多々あります。





あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。の概要

                              
作品名 あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。ジャンル 本・雑誌・コミック
あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。詳細 あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。(コチラクリック)
あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。価格(税込) 864円
獲得Tポイント あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ