とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない! 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!ブックライブ無料試し読み&購入


究極の「職場の人間関係のトラブル解消法」を伝授!アベノミクスで消費税率アップが決まりました。これから税金はどんどん上がります。「相続税なんてお金持ちの話。われわれ庶民には関係ない」ではなくなります。都市圏にマンションを持っていれば、あなたは確実に相続税対象者です。一所懸命働いて成功した人も所得の半分以上は国庫に没収。ようやく残った資産も死ねば半分以上を没収されるのです。まるで罰金。こんな国は地球上どこにもありません。税の世界は、知っている人は勝ち(=得する)、知らない人は負ける(=損)ことになっています。ヒントにしていただければ幸いです。――まえがきより2014年税制改正=大増税をこうし勝ち抜け! 消費税、相続税、所得税、株式譲渡税……まだまだ上がる! 資産家よ、知識武装せよ! 日本一税務関連本を出版するプロフェッショナルが語る、頭のいい資産防衛のヒント!【目次】はじめに第一章 とられてたまるか! ――金持ちほど税金を払わないで済む理由●日本を捨てる日本人が急増している!●国税当局が負けた!●政府は税金徴収に本気だ!●世界でもありえないほど増税がしやすい国家●米国の国民皆保険は貧困層を救わない●米国ほど金持ちに優しい国はない!●日本を脱出するならいましかない!第二章 法人税を下げてもしょうがないこれだけの理由●法人数そのものが減少している!●交際費が減ると銀座で閑古鳥が鳴く●法人税率ダントツ世界一の日本●そのストックオプションは要注意!●海外子会社からの配当は非課税になった!●海外資産隠匿がバレる理由●贈与税をもっと低くしよう!第三章 明日からだれでもできる節税の知恵●有名人が軒並み摘発された!●富裕中国人の申告所得●ネット取引で米国から消費税を取れるのか!●相続税対策には信託を利用する●法律を知らない人の資産は守ってくれない!●「どうして見抜かれたのか?」「シンガポールだから!」●メタボ対策も医療費控除できる!●性転換手術も医療費控除になる!●日本の富裕層もとっくに海外に資産を移している!第四章 税金から逃れるためならなんでもする? 国税庁も呆れる脱税の浅知恵!●税務署はバカではない! 甘く見てはいけない!●宗教法人経営のラブホテルが大繁盛!●お布施に値段をつけてはいけない!●金を使った脱税が増えている!第五章 資産家の政治家が増えなければ日本経済は復活しない!●日本人資産家の海外逃亡方法●資産家の政治家でなければ資産家の気持ちはわからない!●民主党政権で景気が改善しなかった理由!●需要が減ることばかりしていた●地価が動けばすべてが変わる!●自動車税を云々するより肝心要は土地税制!●このままでは優秀な日本人からいなくなる!
続きはコチラから・・・



とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!

「公式」はコチラから



とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!


>>>とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でとられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でとられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でとられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本離れが嘆かれる中、電子書籍は新たな販売方法を展開することで、新たな顧客をどんどん増やしています。既存の発想にとらわれない読み放題というサービスがたくさんの人のニーズに合致したのです。
スマホ1台持っているだけで、気楽にコミックを読みまくることが可能なのが、コミックサイトの最大の特長です。買うのは単冊ごとというタイプのサイトや1カ月定額料金のサイトなどいろいろ存在します。
コミックサイトもかなりありますから、比較して使い勝手の良さそうなものを見つけ出すことが重要だと言えます。ということで、とにかくそれぞれのサイトの特徴を認識することから始めましょう。
サイドバックなどを極力持たない男性たちにとって、スマホで無料電子書籍が閲覧できるというのは画期的です。言うなれば、ポケットの中に入れて本を持ち歩けるというわけです。
漫画があって当然の生活を内緒にしておきたいと言う人が、このところ増えていると聞いています。自分の部屋に漫画を隠しておく場所がないといった事情があっても、BookLive「とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!」の中なら誰にも知られず漫画を満喫できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


先に中身を確認することができれば、購入してしまってから失敗だったということがありません。店舗での立ち読み同等に、電子コミックにおきましても試し読みをすることによって、どんなストーリーか確認できます。
定期的に新しい漫画が追加されるので、いくら読んだとしても全て読みつくす心配は無用というのがコミックサイトの利点です。書店では販売されないマイナーな作品も購入できます。
スマホやパソコンに漫画を全部ダウンロードすれば、本棚の空き具合について気を揉むことも不要になります。何はともあれ無料コミックから読んでみると良さが分かるでしょう。
趣味が漫画を読むことだというのを内緒にしておきたいと言う人が、ここ数年増えていると言われます。室内には漫画の隠し場所がないというようなケースでも、漫画サイト越しであれば人に内緒のままで漫画を読み続けられます。
漫画を購入するつもりなら、電子コミックのアプリで試し読みをするということが大事です。大体のあらすじや登場するキャラクター達の雰囲気などを、前もって確認することができます。





とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!の概要

                              
作品名 とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!ジャンル 本・雑誌・コミック
とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!詳細 とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!(コチラクリック)
とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!価格(税込) 1490円
獲得Tポイント とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ