本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方ブックライブ無料試し読み&購入


『ユダヤ人大富豪の教え』など、数々のベストセラーで知られるお金の専門家、本田健をインタビュアーとして、各界一線で活躍している「知的経済自由人」達の書斎を訪ねた対談集。●渡部昇一 ●北原照久●クリス岡崎 ●望月俊孝●田原総一朗 ●森永卓郎と、豪華ゲスト陣が登場!それぞれの活躍の基礎となってる知的生産術についての話を中心に、これからの時代の知的生き方についてが語られる模様をお届けいたします。これからの時代を知的に、豊かに生きる術が詰まった一冊。【目次】■本田健の書斎探訪~あの人の書斎を見てみたい!~渡部昇一氏を訪ねて~■知的経済自由人入門1 経済自由人と不自由人■知的経済自由人入門2 お金の稼ぎ方 4つのタイプ■本田健の書斎探訪~あの人の書斎を見てみたい!~北原照久氏を訪ねて~■知的経済自由人入門3 自分の道は自分で決める■知的経済自由人入門4 経済自由人の生き方■本田健の書斎探訪~あの人の書斎を見てみたい!~クリス岡崎氏を訪ねて~■知的経済自由人入門5 経済自由人になるための条件■知的経済自由人入門6 はじめの一歩を踏み出す前に        ~起業家成功度チェック~■本田健の書斎探訪~あの人の書斎を見てみたい!~望月俊孝氏を訪ねて~■知的経済自由人入門7 経済自由人になれない理由■知的経済自由人入門8 経済自由人に備わる8つのビジネススキル■田原総一朗氏を訪ねて~■知的経済自由人入門9 経済自由人のメンタリティー■森永卓郎氏を訪ねて~■知的経済自由人入門10 経済自由人の「ビジネスと人生」哲学■書斎になる隠れ家カフェ
続きはコチラから・・・



本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方

「公式」はコチラから



本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方


>>>本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトの最大のメリットは、ラインナップの数が本屋とは比べものにならないくらい多いということだと思います。売れない本を抱える心配がいらないので、幅広いニーズを満たすだけのタイトルを扱えるのです。
電子書籍と言う存在は、気が付いたら買いすぎているということが想定されます。でも読み放題プランを利用すれば月額料が固定なので、どれだけDLしたところで支払額が高額になるなんてことはないのです。
店舗では、本棚のスペースの問題で取り扱える漫画の数に限りがありますが、BookLive「本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方」ではこのような制約がないため、今はあまり取り扱われないコミックもあり、注目されているわけです。
コミックサイトも様々存在します。それらのサイトをきちんと比較して、自分に合っているものをセレクトすることが不可欠です。そうすれば失敗することも少なくなります。
「電子書籍は遠慮したい」という人も少なからずいますが、一度でもスマホを使って電子書籍を閲覧してみたら、その手軽さや購入までの簡便さからドハマりする人が少なくないようです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画と言えば、若者の物というイメージを抱いでいるかもしれません。だけど今はやりの電子コミックには、お母さん・お父さん世代が「若かりし日を思いだす」と言われるような作品もたくさんあります。
簡単にDLして堪能することができるというのが、無料電子書籍のメリットです。ショップまで出掛る必要も、インターネットでオーダーした本を郵送してもらう必要も全くないのです。
ユーザー数が急激に増えてきたのが漫画サイトなのです。スマホ画面で漫画を見ることが可能ですから、労力をかけて本を携行する必要もなく、カバンの中の荷物の軽量化が図れます。
アニメなしでは生きられない人からしたら、無料アニメ動画はすごく先進的なサービスなのです。スマホさえ携えていれば、好き勝手に見ることができるわけです。
「スマホは画面が小さいので読みにくくないのか?」と疑念を抱く人もいるのは確かですが、現実に電子コミックをゲットしスマホで閲覧してみれば、その使いやすさに驚くはずです。





本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方の概要

                              
作品名 本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方ジャンル 本・雑誌・コミック
本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方詳細 本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方(コチラクリック)
本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方価格(税込) 324円
獲得Tポイント 本田健の書斎探訪 ―知的経済自由人の生き方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ