プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。ブックライブ無料試し読み&購入


忙しい毎日、“プチねこ。”で、ひと息つきませんか?プチねこは、手のりサイズのちいさな猫。ケーキとおひるねが大好きで、ときどき翼を生やして、プチねこ天使に変身!ふんわりほんのり、ちいさな幸せをふりまきます。青い目の黒猫は「くろちゃん」。くろちゃんの妹の「うるる」は、キラキラした目が特徴です。双子の「くぅ」と「ちぃ」、三兄弟の「よもぎ」「きなこ」「あんこ」、「みけこさん」、「チャム」、「Milk」など、かわいい仲間がいっぱい! 青い鳥の「ぴっぴ」と「ぽっぽ」も仲良しです。朝・昼・晩と忙しなくがんばっているあなたに、プチねこ。たちが、励ましや癒しのひと言を届けます。ちょっと休憩したいと思ったときには、ぜひ、プチねこ。を思い出してくださいね。いだゆみ名古屋在住 イラストレーター・ネコ作家広告プロダクションとデザイン事務所勤務を経て独立。書籍やキャラクター制作、広告媒体全般に渡って活躍中。'11年~現在 名古屋総合デザイン専門学校 非常勤講師 絵本創作コース担当。'08年~猫作家として全国の百貨店やギャラリーにて、猫のイラストやオリジナル雑貨を展示販売。いだゆみ web http://i.fileweb.jp/idayumi/blog http://petit-yumi2.seesaa.net/【プチねこ。】手のりサイズのちいさな猫、プチねこ。ケーキとおひるねが大好き。毎日のんびり平和に暮らしています。ときどき翼を生やし、プチねこ天使に変身して雲の上でのんびりおひるねしたりどこかの街で、カフェやケーキ屋さんを開いたりもします。プチねこ。は、ちいさいのでおおきなことはできませんがふんわりほんのり、ちいさなちいさな幸せをふりまきます。ほんのちょっぴり、あなたのお役に立てますように。プチねこ。facebookページ https://www.facebook.com/PuchiNeko
続きはコチラから・・・



プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。

「公式」はコチラから



プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。


>>>プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でプチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でプチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でプチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料電子書籍を利用するようにすれば、わざわざお店まで出掛けて行って立ち読みであらすじを確認する手間が省けます。そういったことをせずとも、電子書籍の「試し読み」で中身の把握を済ませられるからです。
幅広い本をいっぱい読むという方にすれば、次々に買うというのは家計的にも厳しいものだと思います。しかしながら読み放題なら、1冊当たりの単価を大幅に抑えることも出来なくないのです。
ユーザー数が増加し続けているのが昨今のBookLive「プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。」です。スマホに漫画を表示させることが可能ですから、労力をかけて本を携帯する必要もなく、手荷物を少なくできます。
スマホで見れる電子書籍は、ご存知かと思いますが文字の大きさを変更することができるため、老眼の為に読書を諦めていた高齢者でも楽々読めるという特長があると言えます。
余計なものは持たないという考え方が多くの人に理解してもらえるようになった今日この頃、本も例外でなく書物として持つのを避けるために、BookLive「プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。」を経由して楽しんでいる人が増加傾向にあります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


小さい時に読んでいた馴染みのある漫画も、電子コミックとして読めるようになっています。普通の本屋では扱われない漫画も数多くあるのが魅力となっています。
電子書籍ビジネスには様々な企業が参入してきているので、とにかく比較してから「どの電子書籍を使うのか?」を決定するようにしたいものです。扱っている本の数や料金、サービスの中身を見比べると良いと思います。
利用している人が増加しているのが、最近の漫画サイトです。スマホで漫画を楽しむことができるということで、面倒な思いをして書物を持ち運ぶ必要もなく、お出かけ時の持ち物を減らせます。
連載系の漫画は複数冊をまとめて購入しなければならないため、ひとまず無料漫画で立ち読みするという人が増加しています。やはり中身を読まずに購入を決断するのは難しいのでしょう。
コミックサイトも相当数運営されていますから、比較して利便性の高そうなものをピックアップすることが重要だと言えます。そんなわけですから、先ずは各サイトの特性を覚えることが求められます。





プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。の概要

                              
作品名 プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。ジャンル 本・雑誌・コミック
プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。詳細 プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。(コチラクリック)
プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。価格(税込) 745円
獲得Tポイント プチねこ。1 ひとやすみ、いかがですか。(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ