はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツブックライブ無料試し読み&購入


「チームを任されたはいいけれど、まずはどうしたらいいのだろう…。」と不安でいっぱいの新米リーダーにとって、大きな指針となる1冊!はじめて部下を持ったとき。多くのリーダーは、部下がなかなか思い通りに動かずに、とまどいます。「なぜ、こんなに簡単なことができないの?」「なぜ、やります、と約束したことが期限内にできないの?」「どうして、教えたのとは違う自分流のやり方をしてしまうの?」「どうして、文句ばかり言って、動かないの?」理解不能で不可解なことばかり。しかし、ベテランリーダーにとって、それは当たり前のこと。動かない部下をどうにかして動かす。それこそがリーダーの役割である、と気づいたところから、ようやく始まるのです。本書は、はじめて部下を持つあなたがリーダーシップを身につけるために大切なことを伝える一冊。企業の組織づくり、人材育成の支援を手掛けながら「悩める30代を救うメンター」としてビジネス書を多数発表している著者自身が、体験し、失敗し、気づきを得たエピソードなどを紹介しながら、「はじめてのリーダー論」として明日から使える31のコツを、やさしく説きます。【目次】まえがきChapter1 チームづくりのコツ ―リーダーシップの基礎の基礎Chapter2 コミュニケーションのコツ ―チームプレーを円滑に進めるためにChapter3 人材育成のコツ ―ともに戦う仲間をつくるChapter4 自己成長のコツ ―頼れるリーダーになるための心得【著者】小倉広(おぐらひろし)経営コンサルタント、株式会社小倉広事務所代表取締役、株式会社フェイス総研特別顧問。大学卒業後、株式会社リクルート入社。事業企画室、編集部、組織人事コンサルティング室課長歴任。 その後、ソースネクスト株式会社(現・東証一部上場)常務取締役などを経て現職。 リーダーシップ開発の専門家として多くの企業の組織づくり、人材育成を支援している。「リーダーシップとは生き様そのものである」との考えから、人間力向上のための小倉広「人間塾」を主宰。塾長として東洋哲学全般の啓蒙活動を行っている。また、「33歳のルール」(明日香出版社)などを通じて、悩める30代を救うメンターとしても知られている。
続きはコチラから・・・



はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ

「公式」はコチラから



はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ


>>>はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境ではじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格ではじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定ではじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画があって当然の生活を他人に知られたくないという人が、ここ最近増えていると聞きます。室内には漫画は置けないような方でも、BookLive「はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ」を使えば誰にも気兼ねせずに漫画を読むことが可能です。
漫画を買い求める以前に、BookLive「はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ」を便利に使って触りだけ試し読みするということが大事です。物語の中身や漫画のキャラクターの絵柄などを、先だって把握することができます。
CDをある程度聞いてから買い求めるように、コミックも試し読みしたあとに買うのが当たり前のことのようになってきたように思われます。無料コミックサイトを活用して、読みたいコミックをチェックしてみて下さい。
クレジットで購入する電子書籍は、気付かないうちに利用料が高くなっているという目にあうことがあります。ですが読み放題に申し込めば月額料が一定なので、何冊読破しようとも利用料が高くなる可能性はゼロなのです。
手軽に無料漫画が見れるという理由で、ユーザー数が増加するのは当たり前の結果だと言えます。本屋さんとは違って、人の目を気にすることなく立ち読みすることができるというのは、電子書籍のメリットだと思います。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


絶対に電子書籍で購入するという方が右肩上がりに増えています。バッグなどに入れて携行することも要されなくなりますし、収納する場所も要らないというのが要因です。その上、無料コミックに指定されているものは、試し読みだってできるのです。
店舗では扱っていないといった少し前に流行った作品も、電子書籍なら見つけることができます。無料コミックのラインナップ中には、中高年層が10代だったころに満喫した漫画も結構含まれているのです。
電子コミックの拡販戦略として、試し読みができるというシステムは素晴らしいアイデアだと言えます。時間や場所に関係なくマンガの内容を確認できるため、暇な時間を有効に使用して漫画を選択できます。
常々よく漫画を読むという方からすると、月額利用料を納めることで何十冊であろうとも読み放題でエンジョイすることができるというサービスシステムは、それこそ画期的だという印象でしょう。
利用者が急増中の無料コミックは、スマホを持っていれば読めます。バスなどでの通勤途中、昼休み、病・医院などでの待ち時間など、好きな時間に簡単に楽しむことが可能です。





はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツの概要

                              
作品名 はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツジャンル 本・雑誌・コミック
はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ詳細 はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ(コチラクリック)
はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ価格(税込) 1490円
獲得Tポイント はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ