チェリーココの WONDERFUL DAYS 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

チェリーココの WONDERFUL DAYSブックライブ無料試し読み&購入


「私はどんなささいな日でも 楽しみを感じることができるような人になりたい 明るい笑いをふりまけるような人に」――――『11/楽しみ』よりおかっぱヘアに大きなリボンがかわいい女の子のスムと、ウサギのココ、犬のハッピーが紡ぎ出す、ほのぼのとしたものがたり。作者・バラエティスムが、多様なストーリーと表情を持つ幼いころの自分と、お父さんからもらったうさぎのぬいぐるみ、お母さんからプレゼントされた犬をモチーフに、楽しくて心温まる日常のエピソードを描いた作品です。ピュアな気持ちが溢れるスムの表情と、カラフルキュートなイラストに添えられたポエムに、心がぽかぽか温まります。あなたにも“チェリーココ”からの幸せが届きますように。「LINE」のスタンプでおなじみ! ‘チェリーココ’のとっても可愛いアートブックバラエティスム‘チェリーココ’のキャラクターデザイナー兼イラスト作家として活動中の彼女の本名は、朴・スミ。しかし、彼女の幼い頃からの友達は今でも、スミではなく‘スム(Sum)’というニックネームで呼ぶそう。現在は‘バラエティスム(Varietysum)’というペンネームで、多様なストーリーと表情を持つ幼い頃の自分を‘スム(Sum)’というキャラクターにして、少しの変化にも敏感、ちょっとしたことでも笑いが絶えない、そんなピュアな女の子の物語‘チェリーココ’を描いています。
続きはコチラから・・・



チェリーココの WONDERFUL DAYS無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

チェリーココの WONDERFUL DAYS

「公式」はコチラから



チェリーココの WONDERFUL DAYS


>>>チェリーココの WONDERFUL DAYSの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


チェリーココの WONDERFUL DAYS、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
チェリーココの WONDERFUL DAYSを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でチェリーココの WONDERFUL DAYSを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でチェリーココの WONDERFUL DAYSの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でチェリーココの WONDERFUL DAYSが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、チェリーココの WONDERFUL DAYS以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


数年前に出版された漫画など、書店では取り寄せを頼まなくては手に入れられない書籍も、BookLive「チェリーココの WONDERFUL DAYS」の形で豊富に販売されていますから、どんな場所にいてもダウンロードして読み始められます。
「比較などしないで決めてしまった」と言う人は、無料電子書籍はどれも同じという認識でいるのかもしれませんが、サービスの内容は各社違いますので、比較してみることは結構大事です。
趣味が漫画集めなのを隠しておきたいという人が、このところ増えていると言われています。自宅にいろんな漫画を置きたくないというような場合でも、BookLive「チェリーココの WONDERFUL DAYS」を使えば誰にも悟られずに漫画を読むことができます。
漫画コレクターだという人からすると、コレクションアイテムとしての単行本は貴重だということはわかりますが、「読むことができればOK」という人だとすれば、スマホで閲覧できるBookLive「チェリーココの WONDERFUL DAYS」の方が便利です。
月額が決まっているサイト、ユーザー登録せずに使えるサイト、1巻ごとに購入するサイト、タダで読めるタイトルが豊富なサイトなど、コミックサイトも諸々異なるところがあるため、比較しなければいけません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「ここに陳列されているすべての漫画が読み放題ならどんなに良いだろうね」という利用者の要望を反映するべく、「月に固定額を払えば個別に支払う必要はない」というプランの電子書籍が登場したわけです。
小学生時代に沢山読んだお気に入りの漫画も、電子コミックとして取り扱われています。家の近くの書店では置いていない漫画も豊富にあるのがセールスポイントだと言っても過言ではありません。
利用料が月額固定のサイト、登録の必要なく使えるサイト、1冊ずつ購入が必要なサイト、無料作品が数多くあるサイトなど、コミックサイトも各々異なるところがあるため、比較検討すべきだと思います。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みができるという取り組みは優れたアイデアだと言えるでしょう。いつでも大体の内容を把握できるので、ちょっとした時間を使って漫画選びができます。
電子書籍を購入するというのは、ネット上で文字やイラストなどの情報を得るということを意味するのです。サービス提供が終了してしまったということがあると利用できなくなるので、必ず比較してからしっかりしたサイトを選択したいものです。





チェリーココの WONDERFUL DAYSの概要

                              
作品名 チェリーココの WONDERFUL DAYS
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
チェリーココの WONDERFUL DAYSジャンル 本・雑誌・コミック
チェリーココの WONDERFUL DAYS詳細 チェリーココの WONDERFUL DAYS(コチラクリック)
チェリーココの WONDERFUL DAYS価格(税込) 993円
獲得Tポイント チェリーココの WONDERFUL DAYS(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ