データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方ブックライブ無料試し読み&購入


複雑で難解になりがちな統計学に基づいたデータ分析の基礎知識を俯瞰的に理解してビジネスに活かせるようになるのが本書の狙いです。数多くのデータ分析プロジェクトの現場では、「ビジネス」ありきではなく「データ」ありきの曖昧な態度でデータ分析に取り組んでしまい、うまく行かなくなるケースが多々あります。ビジネス領域におけるデータ分析は、企業戦略・戦術や業務プロセスでの意思決定を支援するためのものです。いかに画期的な分析結果が得られても、それがビジネス活動に影響を与えられなかったり、成果につながらなければ人材やシステム投資の無駄遣いです。「データ」ありきではいけない。こうした著者の思いから、データサイエンティストになりたい人だけでなく、一般のビジネスパーソン、例えば、マーケティング部門や経営企画部門、営業部門、IT部門などに属する方にも読んでいただけるよう、「データ分析の基本」を具体的な事例を交えながら平易に説明しています。 【特徴】・日本屈指のデータサイエンティストによる書き下ろしです。・この1冊で、ビジネス活動に役立つデータサイエンスを一通り理解できます。・日々の生活で体験する身近な事例から先進的な企業事例までを具体的に紹介します。・統計学に基づいたデータ分析の基礎知識を平易に解説します。・巻末に「図解 統計の基本」を収録しています。
続きはコチラから・・・



データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方

「公式」はコチラから



データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方


>>>データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でデータサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でデータサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でデータサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


バッグなどを出来るだけ持ちたくない男の人にとって、スマホで無料電子書籍に夢中になれるというのは画期的です。荷物を増やすこともなく、ポケットに入れて本を携帯できるわけです。
スマホやタブレットの中に全部の漫画を入れることにすれば、しまう場所を危惧する必要が一切ありません。とりあえずは無料コミックから利用してみることをおすすめします。
「どこのサイト経由で書籍を入手するか?」というのは、とても重要なことなのです。料金とかサービス内容などがそれぞれ違うので、電子書籍というのは詳細に比較して決めないといけません。
スマホを利用して電子書籍をダウンロードすれば、会社への移動中や休憩中など、好きな時間に楽しむことができるのです。立ち読みも気軽にできるため、店頭まで足を運ぶことなど必要ありません。
不要なものは捨て去るというスタンスが様々な人に浸透してきた今の時代、漫画も冊子形態で所持したくないために、BookLive「データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方」越しに愛読する人が拡大しています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


老眼で目の前の文字がハッキリ見えなくなってきたという活字中毒症の高齢者にとって、スマホで電子書籍が読めるようになったというのは意義深いことなのです。フォントサイズを自分に合わせられるからです。
あらすじが把握できないままに、タイトルだけで読むかどうか決めるのは難易度が高いです。0円で試し読み可能な電子コミックだったら、概略的な内容を精査した上で買うか・買わないかを判断できます。
移動時間などを埋めるときに最適なサイトとして、人気が広がっているのが漫画サイトになります。ショップまで行って漫画を物色しなくても、スマホが1台あるだけで簡単に購読できるという部分が便利な点です。
書店では、展示場所の関係で置くことができる本の数が制限されますが、電子コミックのような仮想書店ではそういった問題がないため、オタク向けの漫画も多いのが特徴でもあるのです。
書籍全般を買うという時には、斜め読みして内容をチェックした上で決定する人が殆どです。無料コミックなら、立ち読みするかのように内容を見ることが可能なのです。





データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方の概要

                              
作品名 データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方ジャンル 本・雑誌・コミック
データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方詳細 データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方(コチラクリック)
データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方価格(税込) 1728円
獲得Tポイント データサイエンス超入門 ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ