出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言ブックライブ無料試し読み&購入


毎日新聞紙面で、ネットで、大反響を呼んだ「呼び名で分かる」シリーズがついに単行本化!東京で通じない。場合によっては恥をかく「気づかない方言」。「ごみをナゲル」「背中をかじる」など代表例を都道府県別に集大成!はじめに第1部 えっ! これって方言なの?東京で使われる「気づかない方言」ベスト10ばんそうこうを北海道の人は「サビオ」熊本の人は「リバテープ」佐賀の人は「カットバン」というコラム 気づかない方言とは?画鋲を東日本の人は「画鋲」西日本の人は「オシピン」という中部・近畿の人はコーヒーに入れるミルクを「フレッシュ」という蚊に刺されることを東日本の人は「くわれる」西日本の人は「かまれる」という疲れたとき北海道・東北の人は「こわい」中部・近畿・中四国の人は「えらい」九州の人は「きつい」という「片付ける」「しまう」を近畿と九州の人は「なおす」という「模造紙」の呼び方は“個性派”がずらり!通学区域を東日本の人は「学区」北陸の人は「校下」西日本の人は「校区」という遊びの言葉のバリエーションその1「どれにしようかな、神様のいうとおり」に続く言葉は?コラム 方言と共通語関西人の証「マクド」「ホカス」「大学~回生」最下位のことを東日本の人は「ビリ」西日本の人は「ドベ」という「仲間に入れて」の掛け声古語が地方で生きている鶏肉のことを近畿・九州の人は「かしわ」という西日本の人が使う「補助輪付き自転車」の多様な別名「コマ付き」「コロ付き」「ハマ付き」遊びの言葉のバリエーションその2じゃんけんのやり方「じゃんけんぽん」ばかりじゃないコラム 方言の未来爪ぎわの皮がむける痛いヤツ東は「ささくれ」西は「さかむけ」という「目のできもの」の呼び名は全国で250以上!「あざ」は多くの地域で「あおあざ」だが北海道はじめ「あおたん」も多い「共通語だと思っていた」各地から寄せられた情報日常生活の気づかない方言中四国・九州の「ご飯をつぐ」近畿などの「掛け布団を着る」とても豊富な「とても」の言い方いろんな“感動”が伝わってくる第2部 都道府県別 出身地がバレる言葉 ほか
続きはコチラから・・・



出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言

「公式」はコチラから



出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言


>>>出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


普段使っているスマホに漫画を丸ごと保存すれば、片付け場所に気を配る必要などないのです。一度無料コミックから目を通してみてはどうですか?
「ここにあるすべての本が読み放題であったら、これほど素晴らしいことはない」という漫画好きの声をベースに、「月額料金を支払えば都度の支払いは不要」というプランの電子書籍が考案されたわけです。
コミックサイトは1つしかないというわけではないのです。それらのサイトを入念に比較して、自分に合ったものを1つに絞ることが重要です。そうすれば後悔することもなくなります。
カバンを出来るだけ持ちたくない男の人にとって、スマホで無料電子書籍を閲覧することができるというのは画期的です。荷物を増やさずに、ポケットに保管して書籍を持ち歩けるというわけです。
漫画や小説などを買い揃えていくと、やがて収納しきれなくなるということが起こるでしょう。しかしながらBookLive「出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言」なら、どこに片づけるか悩むことがないので、何も気にすることなく楽しめます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「アニメについては、テレビで放送中のものを見るだけ」というのは時代にそぐわない話でしょう。どうしてかと言えば、無料アニメ動画などをオンラインで見るというスタイルが多くなってきているからです。
スマホを使っている人は、電子コミックを時間を気にすることなく読めます。ベッドでゴロゴロしながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに満喫するという人が増えています。
ここに来て、電子書籍業界では革新的な「読み放題」というプランが提供され注目を集めています。1冊ごとにいくらというのではなく、月々いくらという販売方法を採用しています。
書店には置かれないであろう少し前の作品も、電子書籍では買うことができます。無料コミックのラインナップの中には、団塊の世代が10代だったころに堪能し尽くした漫画も結構含まれているのです。
月極の利用料を払うことで、各種の書籍を際限なしに読むことができるという読み放題コースが電子書籍で一般化してきています。個別に購入しなくても読めるのが最大のメリットです。





出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言の概要

                              
作品名 出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言ジャンル 本・雑誌・コミック
出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言詳細 出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言(コチラクリック)
出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言価格(税込) 486円
獲得Tポイント 出身地(イナカ)がわかる!気づかない方言(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ