成功するNo.2 失敗するNo.2 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

成功するNo.2 失敗するNo.2ブックライブ無料試し読み&購入


世の中にはナンバー2を目指す人間が案外多い。トップほど重たい責任に縛られることなく、思う存分実力を発揮できる権限があり、好待遇。影響力・発言力もあり、尊敬されるという絶好のポジション。しかし「ナンバー2はトップのサポートをすればいい」などと甘く見てはいないだろうか?そんな無能なナンバー2は会社をダメにする。会社の成功はナンバー2の能力にかかっているのだ!本書では、ナンバー2の思考術から組織で必要不可欠な人になるための処世術まで徹底解説。デキるナンバー2になって、実益もやりがいも手に入れよう!!トップを目指す人や有能なパートナーを探している人も必見!【目次】第1章 「できるナンバー2」を目指そう!1 ナンバー2ほど魅力的なポジションはない2 トップの数だけ、ナンバー2になれるチャンスがある3 「ナンバー2思考」に発想を改めよう第2章 組織の命運はナンバー2が握っている1 ソフトバンクのナンバー2、北尾吉孝の実力2 ナンバー2が明暗を分けたあの企業3 ナンバー2の手腕がカギを握る理由( ワケ)第3章 こんなナンバー2ではダメになる1 いわゆる「ナンバー2志向」のナンバー2ではダメ2 トップとナンバー2は異種同根でないとダメ3 共同起業が陥りやすいワナ4 ナンバー2という立場をわきまえよう第4章 ナンバー2の世渡り仕事術1 ナンバー2の地位は永遠不滅ではない2 「ノー」と言えるナンバー2になろう3 ナンバー2の人心掌握術4 こう仕事を進めれば「できるナンバー2」になれる5 トップを継承するか、トップとともに去るか第5章 ナンバー2の作り方、出会い方1 現代のナンバー2は、ジェネラリストではない2 自分に合った「ナンバー2タイプ」に気づこう3 ナンバー2と出会うには?4 ナンバー2としての生き方をデザインするコラム 歴史に残るナンバー2「藤原鎌足」「足利尊氏」「豊臣秀吉」「豊臣秀長」「竹中半兵衛」「黒田官兵衛」「天海僧正」「水戸光圀」「本田正信」「西郷隆盛」「土方歳三」「益田孝」「中上川彦次郎」
続きはコチラから・・・



成功するNo.2 失敗するNo.2無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

成功するNo.2 失敗するNo.2

「公式」はコチラから



成功するNo.2 失敗するNo.2


>>>成功するNo.2 失敗するNo.2の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


成功するNo.2 失敗するNo.2、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
成功するNo.2 失敗するNo.2を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で成功するNo.2 失敗するNo.2を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で成功するNo.2 失敗するNo.2の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で成功するNo.2 失敗するNo.2が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、成功するNo.2 失敗するNo.2以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料漫画というものは、本屋での立ち読みと同じだと考えることができます。内容がどうなのかを大まかに確かめた上で買えるので、利用者も安心感が増します。
昔懐かしいコミックなど、小さな書店では取り寄せを頼まなくては手に入れられない書籍も、BookLive「成功するNo.2 失敗するNo.2」の形で多種多様に取り扱われているので、その場で直ぐに注文して閲覧できます。
「アニメに関しては、テレビ番組になっているもののみ見ている」というのは時代遅れな話ではないでしょうか?どうしてかと言いますと、無料アニメ動画等をネット経由で見るというパターンが浸透しつつあるからです。
電車移動をしている時などの暇で仕方ない時間に、無料漫画を読んで好みの作品を探し出してさえおけば、お休みの日などの時間が確保できるときに購入手続きを経て続きを読むことができるわけです。
店頭ではお客さんに売る漫画の立ち読みを防止することを目的として、ビニール包装するケースが多いです。BookLive「成功するNo.2 失敗するNo.2」を有効利用すれば試し読みが可能なので、絵柄や話などを吟味してから購入することができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックというのは、読み終えてからブックオフのような買取店に売り払っても、わずかなお金にしかなりません、もう一度読みたくなったときにスグに読めません。スマホで使える無料コミックなら、場所は不要なので片付けに悩む必要がありません。
小さい時に大好きだった昔ながらの漫画も、電子コミックとして購入できます。普通の本屋では見ない漫画も様々にあるのが魅力だと言えるのです。
隙間時間を埋めるのに丁度いいサイトとして、ブームとなっているのが手軽に利用できる漫画サイトです。お店に行ってまでして漫画を買わなくても、スマホでサイトから購入すれば繰り返し読めるという所が強みです。
漫画好きな人には、コミックサイトが一押しです。支払いも超簡単ですし、最新巻を購入したいがために、その度毎にお店で事前予約することも要されなくなります。
サービスの内容は、運営会社毎に違います。だからこそ、電子書籍を何所で買い求めることにするのかは、比較すべき内容だと思っています。軽々しく決めてしまうのは良くないです。





成功するNo.2 失敗するNo.2の概要

                              
作品名 成功するNo.2 失敗するNo.2
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
成功するNo.2 失敗するNo.2ジャンル 本・雑誌・コミック
成功するNo.2 失敗するNo.2詳細 成功するNo.2 失敗するNo.2(コチラクリック)
成功するNo.2 失敗するNo.2価格(税込) 302円
獲得Tポイント 成功するNo.2 失敗するNo.2(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ