プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」ブックライブ無料試し読み&購入


相手に「何を」「どんな順番で」話すかが、プレゼン成功の鍵!話し方を少し工夫するだけで、どんなに口下手な人でも、どんなに声が通らなくても、人を惹きつける話ができるようになります。基本的な会話術、プレゼンを成功させる話し方から、現役アナウンサー的訓練法まで。アナウンスコンテスト全国1位を獲得したしゃべりのプロが明かす、「話し方の極意」!【目 次】第1章 自分のスキルがアップする話し方を会得する●質問は、「5W1H」を聞け●話し方をチェックすると現状がわかる●人間関係を築くには、共通の「目的」を見つけ、そのことで会話する●女子の会話術●質問は「あなたに興味がある」ことを示すこと●現役アナウンサー的訓練(1)『目標話術リピート法』●現役アナウンサー的訓練(2)『声の強弱は「数字」を意識』●現役アナウンサー的訓練(3)『話し方上達法は「先輩」に教われ』●会話は、共通点・共感点があると強い●お土産は最強の会話のネタ●あがり症克服の特効薬はナイ●1分だけ話すことにチャレンジする●「ネタ」に困ったら新しいことに挑戦する●自ら行動を継続させるスイッチを入れる●実際のお客様を思い浮かべプレゼンテーションする●「たとえ」や「抽象概念」を入れるとわかりやすい●プレゼンテーションを上達させるには、良いプレゼンテーションを見ること●あなたの勝っている点を語る●本気で語ると本気で伝わる●あなたらしさで「話し方」を加工する第2章 リーダーに必要な話し方を会得する●意識して雑談する●「つかみ」で「逆説」を使ってみる●現状認識からスタートすること●3分以内で「役立つ」ことをまとめる●リーダーには「影響力」が必要●大きな影響力を持って思いを伝えること●メールは、補助ツールにしか過ぎない●「熱い」想いを話す●熱い想いを聞いてもらう●相手の聞きたいことを言う●「話すプロ」は「聞くプロ」でもある●「どん底ストーリー」は共感を生む第3章 ビジネスで成功するための話し方を会得する●誰に向けて話すのか、ペルソナを作る●あなたの説明は100%相手に伝わっていますか?●紹介が起こる話し方●業界平均を言える人は説明が上手い●相手の気持になって話す●自分らしい話し方ではなく「相手に伝わる話し方」●「時間」を区切って練習する●緊張を解くために、可能な限り練習をする●話す前に「じっくり考える時間」が大切●話し方の良し悪しを決めるのは、相手である●必死に考えると話し方は向上する●90分のコンテンツを作り出すこと●セミナー講師は、自分の「頭の中」へ投資が必要●「人脈力」と「人前で話すチカラ」は共通点が多い●言葉に力がある人は人を巻き込むパワーを生む
続きはコチラから・・・



プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」

「公式」はコチラから



プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」


>>>プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でプレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でプレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でプレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


カバンを持たない主義の男性にとりましては、スマホで無料電子書籍に熱中できるというのは物凄いことなのです。言うなれば、ポケット内に入れて本とか漫画を持ち運べるというわけです。
スマホを持っていれば、BookLive「プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」」を時間に関係なく楽しめるのです。ベッドで横になって、寝るまでのリラックスタイムに見るという人が多いと聞いています。
1ヶ月分の料金を支払うことで、様々な種類の書籍を何冊でも読むことができるという読み放題コースが電子書籍で人気を博しています。毎回購入する手間が掛からないのが最大の特徴と言えるでしょう。
無料コミックを利用すれば、買おうかどうか決断し切れずにいる漫画の冒頭部分を試し読みで確かめることができるようになっています。決済する前にストーリーの流れなどを大体確かめることができるので、非常に重宝します。
「詳細を把握してからでないと購入に踏み切れない」という人からすると、無料漫画はメリットだらけのサービスだと断言します。運営側からしましても、新規利用者獲得に繋がるはずです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


多くの人から支持されているアニメ動画は、若者だけのものではありません。アニメは苦手という人が見ても楽しめるストーリーで、尊いメッセージ性を秘めたアニメも増えています。
次々に新たなタイトルが追加されるので、どれだけ読もうとも読むべき漫画がなくなるなんて状況にならないというのがコミックサイトのセールスポイントです。書店では販売されない昔懐かしい作品も読むことができます。
電子書籍を買い求めるというのは、ネットを通して情報を入手するということなのです。サービスが終了してしまったということがあると利用できなくなるのは必至なので、何としても比較してから安心できるサイトをチョイスしましょう。
仕事が忙しくてアニメを見る時間的余裕がないという場合には、無料アニメ動画が非常に役立ちます。オンタイムで見るという必要性はないので、空いている時間に楽しむことができます。
「自分の家に置いておきたくない」、「購読していることを隠すべき」と感じるような漫画でも、漫画サイトを巧みに利用すれば近くにいる人に非公開のまま閲覧できます。





プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」の概要

                              
作品名 プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」ジャンル 本・雑誌・コミック
プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」詳細 プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」(コチラクリック)
プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」価格(税込) 993円
獲得Tポイント プレゼンは話す順番が9割! なぜか説得できる人の「話し方」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ