「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」ブックライブ無料試し読み&購入


〈目 次〉まえがき第1章 自分探し1 何をやりたかったのさ2 後悔だけはしたくない3 五月病社員への荒療治4 むなしかった人生相談5 また会社員に戻りたい…ほか第2章 仕事の本質1 人事部長が知った痛み2 おばあちゃんの特等席3 面接に元同僚現れ当惑4 挫折と決めつけないで5 3年も遅れた合格通知…ほか第3章 自分らしく生きる1 上司の色のカメレオン2 ピンクの栄光いずこ3 ぜい肉落とした時、私は4 自分にウソはつけない5 雷オヤジに励まされて…ほか第4章 人生の先輩1 やっぱり好きだから2 一喝され、踏み出せた3 女性だけ実力主義の謎4 親子ほど年離れた同期5 小言オヤジ社員の正体…ほか第5章 怪我の功名? 人生の転機1 組織の論理とすれ違い2 働き方変えた体の変調3 もう新米社員じゃない4 仕事あれど保育園なし5 独りで抱え込んだ悩み…ほか第6章 会社愛 仕事愛1 逆境でこそ前向き思考2 笑顔の老兵、心で泣く3 出来るか「勇気ある撤退」4 変らない会社に不安5 億万長者になれたのに…ほか第7章 組織と自分1 「鶴の一声」で右往左往2 「さん」付けで呼ぶ知恵3 純朴な夫が嘘をつく時4 謎を呼ぶすしとうな重5 外資で夏休み取ったら…ほかあとがき(私自身の話を)●事件になった会社で●変化することとは…●気がつけば複職人生あとがきのあとがき
続きはコチラから・・・



「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」

「公式」はコチラから



「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」


>>>「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「部屋の中に置くことができない」、「読んでいることでさえ秘匿しておきたい」という感じの漫画でも、BookLive「「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」」ならば自分以外の人に知られずに見ることができます。
「電車に乗っている時に漫画を持ち出すのはためらってしまう」と言われるような方でも、スマホに直で漫画をダウンロードすれば、恥ずかしい思いをすることなど全く不要だと言えます。こうしたところがBookLive「「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」」の良いところです。
単行本は、本屋で中を確認して購入するか購入しないかの意思決定をする人が多いらしいです。だけども、近年はBookLive「「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」」のアプリで簡単に内容を確認して、その本について買う・買わないを決める方が増えてきています。
一口に無料コミックと言っても、ラインナップされているジャンルは広範囲に及びます。少年向けからアダルトまで揃っているので、あなたの趣味嗜好に合う漫画がきっと発見できると思います。
バッグなどを持たずに出かけるという男の人にとりましては、スマホで無料電子書籍に熱中できるというのはすごく助かります。荷物の量は増えないのに、ポケットにインして本を持ち歩けるというわけなのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


買う前に試し読みをして漫画のイラストとか話をチェックしてから、安心して入手できるのが、Web漫画として人気のサイトの長所と言えます。決済する前に物語を把握できるので失敗などしません。
無料漫画に関しては、店舗での立ち読みみたいなものだと捉えることができます。ストーリーを適度に把握してから購入できるので、利用者も安心できるのではないでしょうか。
漫画サイトで漫画を入手すれば、部屋の隅っこに本棚を準備するのは不要になります。新刊が出たからと言ってお店に向かう手間も省けます。こうした特長から、利用する人が増加しているのです。
CDを軽く聞いてから購入するように、コミックも試し読みしてから買うのが当たり前のようになってきたと言えます。無料コミックにて、気にしていたコミックを検索してみて下さい。
電子コミックが中高年層に話題となっているのは、若かったころに読んだ漫画を、もう一回容易く読むことが可能であるからだと言えるでしょう。





「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」の概要

                              
作品名 「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」ジャンル 本・雑誌・コミック
「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」詳細 「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」(コチラクリック)
「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」価格(税込) 216円
獲得Tポイント 「転職情報誌」編集長が見てきた 働く150人の「勇気をもらえる物語」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ