今、世界は日本を求めているか? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

今、世界は日本を求めているか?ブックライブ無料試し読み&購入


日本人よ、チャンスを掴んで立ち上がれ!もはや国内だけに目を向け、それで済む時代は終わったと言える。さぁ積極的に国外へ目を向け、日本を飛び出す準備を整えよう。世界を股にかけて活躍する著者による、「時代の変化」を伝える刺激に溢れた一冊。【目次】はじめに●日本人は本当に強いリーダーを求めているのか?―「ジャパン・アズ・ナンバーワン」著者のエズラ・ヴォーゲル教授に聞く●イタリアは死なず!~インド・アフリカ・パワーでよみがえる?成長の源は観光よりもモノづくり●インド発のイノベーションが世界を変える日本企業よ、インドを目指せ!●世界人口は減少へ!「一生現役」の時代が到来!モスクワに集結した世界のエリートたちの心構え●インド人の自信「常に我々の時代なのだ」日本企業は“インド好き”を現地に派遣せよ●ベンチャー王国イスラエルの悩み大企業が育たないことが地域不安定化につながる●列強に囲まれた宿命が韓国パワーの源泉日本は緩さで勝負するのが得策?●今こそ日本版政府系ファンドを設立せよ!金融こそ日本が食べていく道●“自虐”日本に驚く世界のエリートたち―日本人の自国批判で傷つく人も●北方領土と日露戦争を知らないロシア人ロシアより愛をこめてその1●日本企業は、露大統領選後の変化を先取りしてビジネスチャンスにせよ!ロシアより愛をこめてその2●絶頂期にあって苦悩するシンガポール30年でGDP13倍! しかし国民の結束意識が懸念●富と技術と人を集める“企業国家”シンガポール日本の「埋もれた技術」を世界に広げるしたたかさ●アブダビが証明する“欧州危機は日本のチャンス”激化する韓国企業との戦いに勝て!●二度地獄から這い上がった台湾系NBAスタージェレミー・リンの成功に学べ●グローバル化で勝ちたいならインド人脳を取り入れよ!5歳の小学生が19×19を諳んじる●日本国と日本企業の運命は別ではない!デ・カップリング論には無理がある●日本が世界で勝つ秘訣エバーノートCEOと上海からの留学生たちに学ぶおわりに
続きはコチラから・・・



今、世界は日本を求めているか?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

今、世界は日本を求めているか?

「公式」はコチラから



今、世界は日本を求めているか?


>>>今、世界は日本を求めているか?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


今、世界は日本を求めているか?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
今、世界は日本を求めているか?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で今、世界は日本を求めているか?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で今、世界は日本を求めているか?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で今、世界は日本を求めているか?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、今、世界は日本を求めているか?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


いろんなサービスを押しのけながら、このように無料電子書籍というスタイルが拡大している要因としては、町にある書店が減少し続けているということが想定されます。
スマホを持っていれば、BookLive「今、世界は日本を求めているか?」をいつでも読むことができます。ベッドに体を横たえて、眠るまでのリラックスタイムに満喫するという人がかなり多いと聞いております。
暇が無くてアニメを見ている時間がないという社会人にとっては、無料アニメ動画が便利です。毎週同一時間帯に見る必要がないわけですから、ちょっとした時間に楽しめます。
本類は基本的に返品不可のため、内容を見てから購読したい人にとっては、試し読みが許される無料電子書籍はものすごく便利です。漫画も中身を確かめた上で買うことができるわけです。
連載中の漫画などは何冊も買うことになりますから、さしあたって無料漫画で試し読みするという方が増えつつあります。やはり情報が少ない状態で購入を決断するのは難しいのでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックサイトは色々な企業が運営しています。それらのサイトをできるだけ比較して、自分好みのものを1つに絞ることが不可欠です。そうすれば良いサイトを見つけることができるでしょう。
スマホやパソコンを使い電子書籍を買っておけば、職場までの移動中や休憩中など、場所を選ぶことなく夢中になれます。立ち読みもできるシステムとなっていますから、本屋に行くことは不要なのです。
簡単に無料コミックと言いましても、取り揃えられているカテゴリーは非常に幅広いです。少年漫画だけでなくアダルト系もありますから、あなたの趣味嗜好に合う漫画をきっと探し出せるでしょう。
物語の世界に没頭するのは、リフレッシュに半端なく役に立つのです。複雑で難しいテーマよりも、単純明快な無料アニメ動画などがおすすめと言えます。
ここのところスマホを通じて遊べるコンテンツも、以前にも増して多様化が顕著になっています。無料アニメ動画はもとより、無料電子書籍や無料で遊べるスマホゲームなど、色々なコンテンツの中から選ぶことが可能です。





今、世界は日本を求めているか?の概要

                              
作品名 今、世界は日本を求めているか?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
今、世界は日本を求めているか?ジャンル 本・雑誌・コミック
今、世界は日本を求めているか?詳細 今、世界は日本を求めているか?(コチラクリック)
今、世界は日本を求めているか?価格(税込) 324円
獲得Tポイント 今、世界は日本を求めているか?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ