新・平家物語 四巻 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新・平家物語 四巻ブックライブ無料試し読み&購入


晩年の吉川英治が執筆に7年もの歳月を費やした超大作が遂に電子化!伊豆に配流されている頼朝と出会った北条時政の娘・政子。この二人の出会いが歴史を大きく動かしていくことに……。他方、都では、反平家の機運が徐々に高まり、いわゆる鹿ケ谷事件が起こる。大事に至る前に芽を摘んだ清盛だったが、源氏の残党も次第に力を蓄え、都もあわただしくなっていく……。 1892年8月、神奈川県生まれ。小説家。様々な職を経て作家となる。『鳴門秘帖』などで人気を博し、1935年より新聞連載が始まった『宮本武蔵』は読者を魅了、大衆小説の代表的作品となる。『三国志』、『新・平家物語』、『私本太平記』『新・水滸伝』など後世に残る大作を執筆。新平家物語 四 吉川英治第四巻 目次〈みちのくの巻〉  枯野の青侍たち  ゆかり紫  継信・忠信  奇縁と奇なる日  鳥かご嫌い  黄金曼陀羅  藤原三代  寒流暖流〈火の国の巻〉  初暦・治承元年  鉈  頼朝のほくろ  政子  虫の垂衣  市に出た馬  初対面  佐佐木兄弟  亀ノ前  雲は遊んでいる  あねいもと  男親  かの女の処理  冬山は燃えやすい  火の国の花嫁  夜の富士  いつくしまの内侍  雪ノ御所  山門猿  土下座陣  「方丈記」断片  菖蒲葺き  虎口  座主流し  怒め坊  弁慶下山記  人里  百面相  鬼若童子〈御産の巻〉  おん猿楽  大野の火放け  鹿ケ谷始末  西光斬られ  小松重盛  「教訓」の事  鴛鴦吟  鬼界ケ島  俊寛と・やどかり  足摺  御産絵巻  鳴弦  那智の小机  新宮十郎  一つの白帆  偽せ義経  鮫女  大宋水鳥図式  雁の驚き  天のとりふね  江ノ三郎  とある森陰  燈籠大臣  みじか夜の門  蓮花の怪  仮住居  平大納言時忠  出た答え  唖蝉  堅田の湖賊
続きはコチラから・・・



新・平家物語 四巻無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新・平家物語 四巻

「公式」はコチラから



新・平家物語 四巻


>>>新・平家物語 四巻の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新・平家物語 四巻、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新・平家物語 四巻を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新・平家物語 四巻を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新・平家物語 四巻の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新・平家物語 四巻が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新・平家物語 四巻以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトは山ほどあります。それらのサイトをきっちりと比較して、自分の考えに合っているものを見い出すことが不可欠です。そうすれば失敗するということがなくなります。
本や漫画などの書籍を購入したいというときには、数ページパラパラと確かめた上で決定する人の方が圧倒的多数です。無料コミックなら、立ち読みと同じようにストーリーを確かめることができるというわけです。
新刊が出るたびに漫画を買い集めていくと、後々収納できなくなるという問題が起きてしまいます。けれどもネット上で読めるBookLive「新・平家物語 四巻」なら、収納スペースに悩む必要がなくなるため、何も気にすることなく読むことができると言えます。
スマホで読むことのできる電子書籍は、嬉しいことにフォントの大きさを好きに変えることができますので、老眼で読みにくいアラフォー世代以降の方でも問題なく読めるという利点があるのです。
シンプルライフというスタンスが徐々に支持されるようになった今の時代、漫画も印刷物として持つことなく、BookLive「新・平家物語 四巻」を役立てて愛読するという人が多いようです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料電子書籍を活用するようにすれば、敢えて店舗まで出向いて行って目を通す面倒がなくなります。そんなことをせずとも、無料の「試し読み」で中身の確認ができるからなのです。
例えば移動中などのちょっとした手空き時間に無料漫画を調べて自分に合いそうな本をピックアップしておけば、お休みの日などの時間が取れるときに購入手続きを経て続きを読むってこともできます。
お金を支払う前にある程度中身を知ることが可能だというなら、購入してしまってから後悔することがありません。一般的な書店で立ち読みをする感じで、電子コミックでも試し読みというシステムで、中身を確認できます。
購読した漫画はいっぱいあるけど、手に入れても収納場所を確保できないと悩む人もいます。そんな理由から、保管スペースの心配が全く不要な漫画サイトの人気が増大してきているのです。
大体の書籍は返すことが不可能なので、内容を把握してから入手したいと考える人には、試し読みが可能な無料電子書籍はメチャクチャ重宝すると思います。漫画も内容をチェックした上で購入可能です。





新・平家物語 四巻の概要

                              
作品名 新・平家物語 四巻
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新・平家物語 四巻ジャンル 本・雑誌・コミック
新・平家物語 四巻詳細 新・平家物語 四巻(コチラクリック)
新・平家物語 四巻価格(税込) 745円
獲得Tポイント 新・平家物語 四巻(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ