新・水滸伝 第三巻 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新・水滸伝 第三巻ブックライブ無料試し読み&購入


官軍との戦いを勝ち抜き、勢力と名声を拡大していく梁山泊軍だったが、首領の晁蓋が落命。次期首領を決めるに当たり、戦果をあげた宋江が首領につくこととなった。梁山泊の頭領は百八人になり、ここに竜虎山から解き放たれた百八の魔星が集結したのだった--。吉川英治の渾身の遺稿、最終巻!・小張飛の名に柳は撓められ、花の美戦士も観念の目をつむる事・牢番役の鉄叫子の楽和、おばさん飲屋を訪ねてゆく事・登州大牢破りにつづき。一まき山東落ちの事・宋江、愁眉をひらき。病尉遅の一味、祝氏の内臓に入りこむ事・百年の悪財、一日に窮民を賑わし、梁山泊軍、引揚げの事・宋江、約を守って花嫁花聟を見立て。「別芸題」に女優白秀英が登場のこと・木戸の外でも猫の干物と女狐とが掴み合いの一ト幕の事・蓮咲く池は子を呑んで、金枝の門にお傅役も迷ぐれ込むこと・狡獣は人の名園を窺い。山軍は泊を出て懲しめ狙うこと・官衣の妖人があらわす奇異に、三陣の兵も八裂の憂目に会うこと・羅真人の仙術、人間たちの業を説くこと・法力競べの説。及び李逵を泣かす空井戸の事・禁軍の秘密兵団、連環馬陣となること・さらに注ぐ王軍の新兵器に、泊兵は野に生色を失う事・屋根裏に躍る“牧渓猿”と、狩場野で色を失う徐寧のこと・工廠の鎚音は水泊に冴え、不死身の鉄軍も壊滅し去ること・名馬の盗難が機縁となって三山の怪雄共を一つにする事・三山十二名、あげて水滸の寨へ投じる事・木乃伊取り木乃伊となり、勅使の大臣は質に取られる事・喪旗はとりでの春を革め、僧は河北の一傑を語ること・売卜先生の卦、まんまと玉麒麟を惑わし去ること・江上に聞く一舟の妖歌「おまえ待ち待ち芦の花」・浪子燕青、樹上に四川弓を把って、主を奪うこと・伝単は北京に降り、蒲東一警部は、禁門に見出だされる事・人を殺すの兵略は、人を生かすの策に及ばぬこと・はれもの医者の安先生、往診あって帰りは無い事・元宵節の千万燈、一時にこの世の修羅を現出すること・直言の士は風流天子の朝を追われ、山東の野はいよいよ義士を加える事・百八の名ここに揃い、宋江酔歌して悲腸を吐くこと・翠花冠の偽せ役人、玉座の屏風の四文字を切抜いて持ち去ること・徽宗皇帝、地下の坑道から廓通いのこと。並びに泰山角力の事・飛燕の小躯に観衆はわき立ち、李逵の知事服には猫の子も尾を隠す事
続きはコチラから・・・



新・水滸伝 第三巻無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新・水滸伝 第三巻

「公式」はコチラから



新・水滸伝 第三巻


>>>新・水滸伝 第三巻の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新・水滸伝 第三巻、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新・水滸伝 第三巻を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新・水滸伝 第三巻を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新・水滸伝 第三巻の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新・水滸伝 第三巻が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新・水滸伝 第三巻以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「話の内容を知ってからでないと購入に踏み切れない」という考えを持つ人からすれば、無料漫画と申しますのは悪いところがないサービスだと言って間違いないのです。運営者側からしても、新規顧客獲得に繋がるはずです。
日頃よりよく漫画を読むと言われる方からすれば、月額利用料を納めることで飽きるまで読み放題で閲覧することができるというサービスシステムは、まさしく先進的と言って間違いないでしょう。
移動中も漫画に没頭したいと願う人にとって、BookLive「新・水滸伝 第三巻」ほど楽しいものはないと言っていいでしょう。スマホというツールを携帯するだけで、好きな時に漫画を満喫できます。
ユーザーが増加し続けているのが、今流行りのBookLive「新・水滸伝 第三巻」です。スマホ画面で漫画を見ることができるため、かさばる本を持ち歩くことも不要で、カバンの中の荷物を軽減することができます。
スマホを使えば、BookLive「新・水滸伝 第三巻」を時間を気にすることなく読むことができます。ベッドでくつろぎながら、寝入るまでのリラックスタイムに楽しむという人が多いとのことです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「詳細に比較せずに選択してしまった」とおっしゃる方からしたら、無料電子書籍はどこも変わりがないという認識かもしれませんけど、サービスの具体的な内容は各社違いますので、比較&検討することは不可欠です。
サービスの中身は、各社異なります。そんな訳で、電子書籍をどこで買い求めるかというのは、比較するのが当たり前だと思っています。安直に決定するのはおすすめできません。
アニメを見るのが趣味の方から見ると、無料アニメ動画はすごく先進的なコンテンツなのです。スマホさえ携帯していれば、タダで視聴することが可能なのです。
電子書籍というものは、知らない間に買い過ぎてしまっているということがあります。しかしながら読み放題サービスなら月額料が決まっているので、どれだけDLしたところで支払が高額になるなどということはあり得ないのです。
「アニメというのは、テレビで放送中のものだけ見る」というのは昔の話だと考えます。どうしてかと言えば、無料アニメ動画をWeb上で楽しむという形が増加しつつあるからです。





新・水滸伝 第三巻の概要

                              
作品名 新・水滸伝 第三巻
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新・水滸伝 第三巻ジャンル 本・雑誌・コミック
新・水滸伝 第三巻詳細 新・水滸伝 第三巻(コチラクリック)
新・水滸伝 第三巻価格(税込) 745円
獲得Tポイント 新・水滸伝 第三巻(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ