カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話ブックライブ無料試し読み&購入


日本を“ざわざわ”させたベストセラーの続編結果を出す人の「働き方」と「考え方」を解き明かす!「お金の知識」を大人気漫画『カイジ』(福本伸行・作/講談社・刊)に学んだ前編に続き、本作は、この時代を生き抜く「働き方」を説いた一冊です。「ワークライフ・バランス」という言葉に象徴されるように、近年「働き方」が注目を浴びるようになりました。また一方で、劣悪な労働環境で、ときには死にまで追いやられてしまう「ブラック企業」も社会問題化しています。このような日本社会で、わたしたちが幸福を実現するために知っておかなければならないことは何か。資本主義社会のマネーゲームを大迫力で描いている『カイジ』には、自分の力で幸福をつかむ知恵が凝縮されていると著者は解説します。そして「お金&働き方&生き方」は、三位一体。どれかひとつが欠けても幸福感は得られないと警鐘を鳴らします。お金の教科書であり、「生き方」の教科書でもある『カイジ』の世界を、新進気鋭の若手経済ジャーナリストの、ユニークな視点でお楽しみください。本気になれる「働き方」がきっと見つかります。*目次より序章  今日をがんばった者にのみ、明日が来る第1章 勝ったらいいなではなく、勝たなきゃいけない第2章 カイジが生きる、残酷な社会のルール第3章 強者に学ぶ、勝つべくして勝つ思考力第4章 一流だけに見えている、圧倒的勝利への道終章  「成功」と「幸福」を同時に手に入れる
続きはコチラから・・・



カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話

「公式」はコチラから



カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話


>>>カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でカイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でカイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でカイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


次々に新作が登場するので、何冊読んでも読むべき漫画がなくなるなんて状況にならないというのがコミックサイトの強みです。本屋では扱われない若いころに楽しんだタイトルも読むことができます。
「どのサービスで書籍を入手するか?」というのは、それなりに大事なポイントになると考えます。価格とかサービス内容などがそれぞれ違うので、電子書籍については詳細に比較して決めないとなりません。
スマホを使って読む電子書籍は、一般的な本とは異なりフォントの大きさを自分に合わせることができるので、老眼で見えづらい60代、70代の方でも、簡単に読むことができるというメリットがあるというわけです。
子供の頃に大好きだった感慨深い漫画も、BookLive「カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話」という形で取り扱われています。近所の本屋では並んでいないような作品も様々にあるのが凄いところだと言っても過言ではありません。
ずっと店頭販売されている本を購入していたというような人も、電子書籍を試してみた途端、その利便性に驚かされるということがほとんどだと耳にしました。コミックサイトも多種多様に存在しますから、絶対に比較してから1つに絞りましょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


アニメの世界に没頭するのは、ストレスを発散するのに物凄く効果があります。小難しいテーマよりも、分かりやすい無料アニメ動画がおすすめです。
先だってあらすじを確認することが可能だというなら、購入してから後悔せずに済みます。普通の書店での立ち読み同等に、電子コミックにおきましても試し読みをすれば、内容を把握できます。
昨今はスマホを利用して楽しむことができる趣味も、一層多様化していると言えます。無料アニメ動画を始め、無料電子書籍やスマホゲームなど、バラエティー豊かなコンテンツの中からセレクトすることが可能です。
全ての人に等しく与えられた時間を大切にしたいなら、空き時間を賢く活用すべきです。アニメ動画の視聴というのは移動の真っ最中でもできますので、この様な時間を活用するべきでしょう。
サービスの細かな点に関しては、各社異なります。そんな状況なので、電子書籍をどこで買うのかというのは、比較してから結論を出すべきだと考えています。熟考せずに決定するのはおすすめできません。





カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話の概要

                              
作品名 カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話ジャンル 本・雑誌・コミック
カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話詳細 カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話(コチラクリック)
カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話価格(税込) 1080円
獲得Tポイント カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ