【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~ブックライブ無料試し読み&購入


オール女性投稿で贈る、忘れられない性体験告白を集めた珠玉の告白私小説誌。露出プレイに魅入られてしまった美人妻が堕ちていく果てしない快楽の果て、満員電車で痴漢された体験を待ちわびていた女の欲望とは?、童貞少年ばかりを狙って遊んでいた営業レディが肉体に受けた罰とは?都会の男に騙されて、誠実な婚約者を捨てて上京した女の若気の至りの体験記他、女性ならではの生々しく鮮やかな性の回顧録15編を収録! *この電子書籍は「小説媚惑 2013年7月号」を分冊し電子化したものです。*収録作品:「売春遊戯」■東京都 田島結子、「男の視線を求めて」■東京都 長谷川量子、「卑劣な指」■東京都 添田木乃実、「白衣の淫婦」■東京都 西村裕恵、「悪徳の少年狩り」■埼玉県 川瀬友里、「穏やかな不倫」■東京都 江田和絵、「Mの覚醒」■東京都 中沢綾、「乱交旅行」■東京都 藤村雪子、「不倫の代償」■熊本県 甲斐まり江、「東京から来た男」■宮城県 伊達登代子、「男一人じゃ足りない!乱交の魅力に憑かれて」、「行きずりの男の股間に惑乱した巨根願望の私」、「縛って犯され尿まで飲まされた被虐願望の私」、「未亡人の奥様の肛門責めが私をレズにした」、「暴力的に犯されたくて男を怒らせる私の悪癖」。
続きはコチラから・・・



【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~

「公式」はコチラから



【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~


>>>【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


幼少時代に沢山読んだ思い出のある漫画も、BookLive「【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~」として閲覧できます。書店では取り扱っていない作品も取り揃えられているのが魅力となっています。
忙し過ぎてアニメを見ることが出来ないという方には、無料アニメ動画がもってこいです。テレビ放映のように、決まった時間に見る必要がないので、空き時間を有効に使って視聴可能です。
月額固定料金を払ってしまえば、各種の書籍を思う存分読めるという読み放題サービスが電子書籍で大人気です。1巻毎に買わなくても読めるのが最大の特長です。
サービスの内容は、各社異なります。因って、電子書籍を何処で購入するかというのは、比較検討するのが当たり前だと思っています。簡単に決めるのは厳禁です。
非日常的なアニメ世界に熱中するのは、ストレスを発散するのにとても役立ちます。難解な物語よりも、簡単で分かりやすい無料アニメ動画などがおすすめです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


入手してから「予想よりも面白さが伝わらなかった」ということがあっても、一度読んだ漫画は返品することなどできるはずがありません。けれど電子書籍ならあらかじめ試し読みができるので、それらを防ぐことができるのです。
アニメ好きな人からすれば、無料アニメ動画というのはある種革命的なサービスです。スマホさえ所持していれば、好きな時間に見聞きすることができるというわけです。
マンガの売上は、時間経過と共に低下している状態なのです。一昔前の営業戦略は捨てて、誰でも読める無料漫画などを広めることで、新規顧客の獲得を狙っているのです。
本屋では、販売中の漫画を立ち読みされないようにするために、ヒモでしばるのが一般的と言えるでしょう。電子コミックを利用すれば試し読みができることになっているので、中身を確かめてから購入することができます。
毎月の本の購入代金は、1冊ずつの代金で見れば高くはありませんが、好きなだけ買っていれば、月単位の利用料金はかなり膨らむことになります。読み放題を利用するようにすれば月額の利用料金が定額なので、支払を抑えられます。





【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~の概要

                              
作品名 【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~ジャンル 本・雑誌・コミック
【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~詳細 【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~(コチラクリック)
【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~価格(税込) 324円
獲得Tポイント 【体験告白】男の視線を求めて ~『小説媚惑』デジタル版 vol.02~(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ