ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるブックライブ無料試し読み&購入


経済、そして文明の地殻変動が起こっている。2015年、新世界秩序のすべてが決まる――。これから2年、日本に世界の富が集中する。まさに21世紀のゴールド・ラッシュがやって来る。全世界が凄まじい「デフレ」「大停滞」の波に襲われる中、経済、および文明の辺境から中心へと躍り出る日本の未来を読み解く。世界的に止まることを知らない「デフレ縮小経済」。そこから多少なりとも脱し、ほんの短い間でも息継ぎをするための方法は二つしかない。一つは無理やり地政学的リスクを炸裂させ、マーケットを揺さぶる方法。そしてもう一つはいわゆるアベノミクスのようにマネーを刷りまくり、これをマーケットにばらまくことでバブルを起こす方法である。しかしながら、マネーを際限なく刷る方法も限界を見せ始めている。これによってハイパー・インフレーションが訪れ、その後にはとてつもないデフレーションがやってくることを専門家であれば誰しもが知っているからだ。もっと簡単にいうと「創られたバブル」は大きければ大きいほど派手に炸裂する。そして二度と元には戻らないのである。次に訪れるのはもっとひどい「デフレ縮小経済」なのである。「一体どうすれば良いのか」「アベノミクス」が始まってからかえって漂うようになったそこはかとない不安と高まる疑問。これに真正面に答えるために書いたのがこの本である。(本書「おわりに」より)【主な内容】第1章日本型「決断なきデフォルト」が世界モデルとなる日第2章遙かなるアルゼンチン・コネクション第3章「フラット化」という罠、そして超大国の落日第4章偽りのイラン・イスラム革命第5章「審判の時」、そして日本の使命
続きはコチラから・・・



ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる

「公式」はコチラから



ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる


>>>ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「あれこれ比較せずに決めてしまった」とおっしゃる方からしたら、無料電子書籍はどれもほとんど似ているという認識でいるのかもしれないですが、サービスの詳細な中身については会社によって異なりますので、比較・検討してみることは肝要だと言えます。
電子無料書籍を効率よく利用すれば、労力をかけてお店まで出掛けて行って内容を見る手間は一切なくなります。こんなことをしなくても、無料の「試し読み」をすれば内容の確認が可能だからです。
書籍の購入費用は、1冊毎の額で見ればあまり高くありませんが、何十冊も買えば1ヶ月の合計金額は高額になります。読み放題なら定額になるため、出費を抑えることができます。
電子書籍を買うというのは、オンライン経由で情報を得るということを意味するわけです。サービスの提供が終了してしまったといった場合は利用できなくなりますので、とにかく比較してから信頼のおけるを選択しなければいけません。
Web上の通販ショップでは、総じて作者やタイトル以外、ちょっとした話の内容しか見ることができないわけです。ですがBookLive「ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる」を使えば、数ページ分を試し読みで確認できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍を購入するというのは、ネットを介して情報を取得するということなのです。サイトがなくなってしまいますと利用できなくなりますから、ちゃんと比較してから心配のないサイトを選択したいものです。
カバンの類を極力持たない男性には、スマホで無料電子書籍に夢中になれるというのは非常に重宝します。荷物の量は増えないのに、ポケット内に入れて書籍を持ち歩けるわけなのです。
漫画マニアの人からすれば、コレクションしておくための単行本は大切だということは認識していますが、「とにかく読めればいい」という人だとすれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方が扱いやすいでしょう。
連載系の漫画は何冊もまとめて購入しなければならないため、最初に無料漫画で試し読みするという方が増加傾向にあります。やはり情報が少ない状態で購入を決断するのは敷居が高いということなのでしょう。
1ヶ月分の月額料を払うことで、各種の書籍を際限なしに閲覧できるという読み放題プランが電子書籍で話題となっています。1巻ずつ購入する手間暇が不要なのがメリットと言えます。





ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるの概要

                              
作品名 ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となるジャンル 本・雑誌・コミック
ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる詳細 ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる(コチラクリック)
ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる価格(税込) 1296円
獲得Tポイント ジャパン・ラッシュ―「デフレ縮小化」で日本が世界の中心となる(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ