復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーブックライブ無料試し読み&購入


新たな平等社会をめざして。避難所、仮設住宅、復興行政など、復興に関わるあらゆる場面で、女性たちの声がかき消されてしまっている。女性の声はなぜ聴かれないのか。災害復興におけるジェンダーを考える。全国学校図書館協議会選定図書第1章 災害・復興と男女共同参画――女性が主体となっていくこと(新井浩子)はじめに 1 国内外における近年の取組み 2 災害によるダメージと女性 3 東日本大震災における被災者支援の取組みと課題 4 災害・復興における男女共同参画に向けて   コラム1 もりおか女性センターの被災者支援 その1(平賀圭子)第2章 被災者支援における女性センターの役割(村田晶子) はじめに 1 女性センターのミッション 2 震災後の女性センターの活動 3 事実の記録化を 4 よりいっそうの機能充実を   コラム2 もりおか女性センターの被災者支援 その2(吉田明子)第3章 放射能汚染と生活を考える母親たち(近藤牧子) はじめに 1 母親たちの状況 2 空間線量や食品の基準への苦悩 3 安全を担保するはずの「科学」への不信 4 インターネットによる情報収集 5 関係を築こうとする母親たち   コラム3 災害時、女性のからだをどう守るか(福島裕子)第4章 “女の子”支援からみえたこと(安部芳絵) はじめに 1 女の子とはどのような存在か 2 支援物資の持つ意味 3 ニーズから権利へ 4 女の子がエンパワーされる復興に向けて 5 日常から子どもの声をまちづくりに   コラム4 学生・ジェンダーの視点からの震災と復興(矢内琴江)付録 東日本大震災と女性に関する文献紹介(川副早央里)あとがき
続きはコチラから・・・



復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー

「公式」はコチラから



復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー


>>>復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本屋では扱っていないであろう昔のタイトルについても、電子書籍なら購入できます。無料コミックのラインナップ中には、団塊の世代が幼い頃に楽しんだ漫画が含まれています。
お店では、展示スペースの関係で売り場に並べられる数に限りがありますが、BookLive「復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー」であればこんな類の制限がないため、一般層向けではないタイトルも扱えるのです。
「この棚に並んでいる全部の漫画が読み放題であれば、どれほど嬉しいだろう!」というユーザーの声を聞き入れる形で、「月額料を納めれば購入の度に料金が発生しない」という形式の電子書籍が誕生したのです。
無料電子書籍を上手に利用するようにすれば、急に予定がなくなっても、無意味に時間が過ぎ行くということがなくなるのではないでしょうか?休憩している時間や電車やバスでの移動中などでも、十二分に楽しむことができるはずです。
「外出先でも漫画を読みたい」という人に便利なのがBookLive「復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー」だと断言します。かさばる漫画を携帯する必要性もなく、バッグの中の荷物も重くなることがありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「連載という形で販売されている漫画を購入したい」と言われる方には必要ないと言えます。しかしながら単行本になるのを待って購入する方々からすると、事前に無料漫画で中身を確認できるのは、画期的なことだと言えます。
評価が高まっている無料コミックは、スマホやタブレットがあれば読むことが可能なのです。通勤途中、休み時間、病院などでの順番待ちの時間など、空き時間に手間なしで見ることができます。
閲覧者数が増加しているのが漫画サイトの現状です。スマホで漫画を満喫することができるわけですから、バッグなどに入れて本を持ち運ぶ必要もなく、手持ちの荷物が少なくて済みます。
漫画や雑誌は、本屋で中を確認して買うことにするかどうかを決めるようにしている人が多いです。けれども、近頃は電子コミックのサイト経由で1巻のみ買ってみて、その本を購入するか決めるという方が増えつつあります。
漫画が好きな事をヒミツにしておきたいと考える人が、ここ数年増加しているとのことです。部屋に漫画を持ち込みたくないような方でも、漫画サイト経由なら誰にも気兼ねせずに漫画を読み続けられます。





復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダーの概要

                              
作品名 復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダージャンル 本・雑誌・コミック
復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー詳細 復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー(コチラクリック)
復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー価格(税込) 648円
獲得Tポイント 復興に女性たちの声を:「3・11」とジェンダー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ