東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すブックライブ無料試し読み&購入


折り重なる瓦礫のなかで身を挺してライフラインを守り、モノとサービスを提供しつづけようとした人々への共感をこめて、日本型コンビニ研究の権威がつづる6ヵ月の観察記録。全国学校図書館協議会選定図書第1 章 大災害時に「コンビニエンス」とは何か1 ライフラインを直撃した大震災2 ライフラインを狙ったコンビニチェーン第2 章 コンビニが受けた大震災の被害と再起1 大災害の発生2 コンビニの被害状況3 コンビニ ATM の課題4 営業成績への影響5 自治体との協力関係の構築第3 章 大災害へのコンビニの対応1 震災直後の対応2 迅速な店舗の復旧3 配送システムの復旧4 コンビニ以外の小売り・サービス企業の対応第4 章 コンビニの本質と震災後への戦略1 供給はコンビニの命2 蓄積された経験3 震災後の新たな動き4 業績見通しと積極的な出店戦略第5 章 ライフラインというコンビニエンスの追求
続きはコチラから・・・



東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す

「公式」はコチラから



東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す


>>>東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


単に無料コミックと言われても、並べられているカテゴリーは多種多様にあります。少女漫画から青年漫画までありますので、あなたの趣味嗜好に合う漫画をきっと探し当てることができるでしょう。
1ヶ月分の月額料を納めれば、色んな種類の書籍を際限なしに閲覧することができるという読み放題プランが電子書籍で注目を集めています。その都度購入しなくて良いのが最大の特長です。
スマホ1台持っているだけで、好きな時に漫画を楽しむことができるのが、コミックサイトの特長です。買うのは1冊単位というスタイルのサイトや月極め料金のサイトなど諸々あります。
コンスタントに新しい作品が登場するので、どれだけ読もうとも全部読了してしまう心配がないというのがコミックサイトの人気の理由です。書店では扱っていないような少し前の作品も閲覧できます。
電子書籍というものは、知らず知らずのうちに買い過ぎてしまっているということがあります。ですが読み放題というものは毎月の利用料が一定なので、何冊読破しようとも金額が高くなりすぎることは絶対ないと言えます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


手間なくダウンロードして読めるというのが、無料電子書籍なのです。本屋まで出向く必要も、オンラインにて購入した書籍を宅配してもらう必要もないのです。
コミックサイトはいくつもあります。それらのサイトを念入りに比較して、自分に合っているものを選定することが大切になります。そうすれば良いサイトを見つけることができるでしょう。
漫画サイトで漫画を入手すれば、家の中に本棚を準備する事は不要です。加えて、新刊を買うために書店へ行く必要もありません。このような面があるので、利用者数が急増しているのです。
「大体のストーリーを確認してからでないと購入に踏み切れない」という意見をお持ちの利用者からしたら、無料漫画と言いますのはメリットだらけのサービスだと考えて良さそうです。販売側からしましても、新しいユーザー獲得を望むことができます。
スマホを操作して電子書籍を入手すれば、会社への移動中や一服時間など、好きな時間に堪能することができます。立ち読みも可能となっていますので、店舗まで出向く必要など皆無です。





東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すの概要

                              
作品名 東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直すジャンル 本・雑誌・コミック
東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す詳細 東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す(コチラクリック)
東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す価格(税込) 648円
獲得Tポイント 東日本大震災とコンビニ:便利さ(コンビニエンス)を問い直す(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ