【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~ブックライブ無料試し読み&購入


元華族の令嬢を妾にした男の顛末とは…、初夜から逃走した妹とその兄が抱える、人には言えない秘密とは…、戦火の中で青春を迎えた少年を大人にした、友人の母の白い肌の記憶…、家庭教師の男を誘惑した母親の爛熟な肉体と性欲とは…、他、他人には言えない性の秘密を赤裸々に告白した読者からの投稿手記を元に、その光景を余すことなく小説化した好評体験告白私小説誌。全13編を収録。 *この電子書籍は「小説秘戯 2013年8月号」を分冊し電子化したものです。*収録作品:「小窓の向こう」■東京都 中島和夫、「禁断の悦楽」■東京都 山城光夫、「淫蕩な人妻」■埼玉県 丹波勇作、「可憐なマゾ女」■東京都 田中千三、「運命の赤い糸」■東京都 小田和雄、「未亡人下宿」■栃木県 高崎康太郎、「猥談好きの人妻」■東京都 島田俊夫、「貪欲な令嬢」■東京都 白井幸吉、「発情の香り」■千葉県 市原文太、「兄と妹の契り」■東京都 中西裕治、「汚された初恋」■東京都 品川太郎、「友人の母の白い指」■神奈川県 加藤政人、「性感トレーニング」■東京都 園田恵子。
続きはコチラから・・・



【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~

「公式」はコチラから



【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~


>>>【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電車に乗っている間などの空き時間に、無料漫画をちょっとだけ読んで自分に合いそうな本を見つけておけば、後日時間が作れるときに購読して続きを思いっきり読むことが簡単にできます。
幅広い本を耽読したい人にとって、何冊も買うのは金銭面での負担が大きいと言えます。だけど読み放題を利用すれば、書籍代を削減することができるので負担が軽くなります。
固定の月額費用を払うことで、バラエティーに富んだ書籍を思う存分閲覧できるという読み放題コースが電子書籍で広がりを見せています。一冊単位で買わずに読めるのが最大の特徴と言えるでしょう。
日頃からたくさん本を読むという人からすれば、毎月決まった料金を支払うことで何冊であろうとも読み放題で閲覧することができるというサービスシステムは、それこそ革新的と言えるのではないでしょうか?
皆に平等に与えられた時間を無駄なく過ごしたいと言うなら、空き時間を上手に活用することを考えるべきです。アニメ動画の視聴くらいは移動時であってもできますので、こうした時間をうまく利用するべきです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


移動している間などのちょっとした手空き時間に無料漫画を読んで自分に合いそうな本をピックアップしておけば、後日時間が空いたときに入手して残りを読むことが簡単にできます。
膨大な数の人が無料アニメ動画を楽しんでいます。ぼんやりしている時間とか通勤中の時間などに、素早くスマホで堪能することができるというのは、非常に重宝します。
ショップでは、スペースの関係で扱える漫画の数が限られてしまいますが、電子コミックの場合はこのような制限が必要ないので、少し古いタイトルも扱えるのです。
購入後に「期待していたよりも楽しむことができなかった」となっても、漫画は返すことなどできないのです。しかしながら電子書籍なら試し読みをすることができるので、そうした事態を防ぐことができます。
「どのサイトで書籍を購入することにするのか?」というのは、それなりに重要な要素だと考えています。料金やシステムなどがそれぞれ違うので、電子書籍というのは比較して決めないといけません。





【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~の概要

                              
作品名 【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~ジャンル 本・雑誌・コミック
【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~詳細 【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~(コチラクリック)
【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~価格(税込) 324円
獲得Tポイント 【体験告白】発情の香り ~『小説秘戯』デジタル版 vol.14~(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ