ものづくりハンドブック 1 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ものづくりハンドブック 1ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。誰にでもすぐにマネできる(特殊な材料や技術を必要としない)ものづくり・実験・おもちゃ紹介などをどっさり収録。子どもも大人も楽しめたものばかり!〔もくじ〕・ サソリの標本とライトスコープ  サソリの標本/教訓茶碗/針金のアメンボ/万能メガネ  ライトスコープでひろがる30倍の世界/チャックでキンチャク,他・ プラ板と小物たち  プラバンのアクセサリー/毛糸のポシェット/夢見るキャンドル  ファッションコーディネイト着せかえ人形,他・ 折り染めと紙工作  折り染めと「染料」発見の記/和風ペン立て/一版多色刷り版画  牛乳パックで和紙ハガキをつくる/折り紙建築,他・ べっこうあめ,電気パン  べっこうあめパーティ/電気パン焼き器/タンポポを食べる,他・ みんなで競う  ことわざカルタ争奪戦/漢字の宝島/「吹き玉」で親子競争,他・ タコ,コマ,ブーメラン  凧づくり入門/安全ブーメラン/びゅんびゅんごま/吹きゴマ,他・ 吹いて鳴らす  音と楽器をつくる/授業プラン〈高い音・低い音〉/ホイッスル,他・ 「不思議」を味わう  日本史年表をフリーハンドでかく法/浮沈子/自転車のハンドルを固定したら,他・ 圧電ポンと静電気  安全爆発装置・圧電ポン/爆発(圧電ポンを使った授業プラン)  電気をためる(プラバンで作るライデンびんと静電気の授業プラン),他・ 原子・分子とつきあう  分子模型の作り方/ナトリウム金属の結晶模型作り/原子の立体周期表,他・ 「自由研究」のテーマ教えます  そだてる・しらべる/かん電池の研究/原始技術に挑戦  ハガキで強い形をつくる,熱気球のアイディアが拡がった・ ものづくり再挑戦  新・水ロケット/べっこうアメ/プラバンの色はげ防止策/魔法のコップ,他
続きはコチラから・・・



ものづくりハンドブック 1無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ものづくりハンドブック 1

「公式」はコチラから



ものづくりハンドブック 1


>>>ものづくりハンドブック 1の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ものづくりハンドブック 1、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ものづくりハンドブック 1を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でものづくりハンドブック 1を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でものづくりハンドブック 1の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でものづくりハンドブック 1が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ものづくりハンドブック 1以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍の注目度は、日増しに高くなってきています。そんな中で、特に利用者が確実に増えているのが読み放題というサービスだとのことです。料金の支払いを気にしなくても大丈夫なのが支持されている大きな要因です。
読み終わったあとに「想定よりも面白さが伝わらなかった」と嘆いても、漫画は返品不可です。だけど電子書籍なら試し読みをすることが可能ですので、このような失敗を防ぐことができるのです。
今日ではスマホを通して楽しむことができるアプリも、一層多様化していると言えます。無料アニメ動画を始め、無料電子書籍やすぐ遊べるスマホゲームなど、沢山のコンテンツの中からチョイスできます。
「電車の中でも漫画を読み続けたい」と言う方にちょうど良いのがBookLive「ものづくりハンドブック 1」なのです。漫画本を持ち歩くのが不要になるため、鞄の中身も軽量になります。
「アニメに関しては、テレビで視聴可能なものを見ているだけ」というのは時代にそぐわない話だと言えそうです。どうしてかと言いますと、無料アニメ動画等をネットで視聴するという形が増加しつつあるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


本屋では、スペースの関係で売り場に並べられる数が制限されますが、電子コミックにおいてはこの手の制限をする必要がなく、アングラな作品もあり、注目されているわけです。
電子書籍はクレカで買うので、知らないうちに利用代金がすごい金額になっているということが無きにしも非ずです。しかし読み放題だったら月額料が固定なので、どれだけDLしたところで支払額が高額になることはありません。
お金にならない無料漫画を敢えて読むことができるようにすることで、利用する人を増やし収益につなげるのが電子書籍会社の目論みだと言えますが、もちろん利用者にとっても試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
漫画の虫だという人からすると、コレクション品としての単行本は大切だということはわかりますが、「とにかく読めればいい」という人であれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方をおすすめしたいと思います。
空き時間を埋めるのに一番良いWebサイトとして、定着してきているのが漫画サイトなのです。わざわざ本屋で漫画を買う必要はなく、スマホを1台用意すれば読めてしまうという部分が利点です。





ものづくりハンドブック 1の概要

                              
作品名 ものづくりハンドブック 1
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ものづくりハンドブック 1ジャンル 本・雑誌・コミック
ものづくりハンドブック 1詳細 ものづくりハンドブック 1(コチラクリック)
ものづくりハンドブック 1価格(税込) 1728円
獲得Tポイント ものづくりハンドブック 1(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ