ミクログラフィア図版集 微小世界図説 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ミクログラフィア図版集 微小世界図説ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。17~8世紀に活躍したイギリスの物理学者であり生物学者でもあるロバート・フック。彼は自作の顕微鏡を使って様々なものを観察し,それぞれについて精密なスケッチを残しました。 『ミクログラフィア図版集』はフックの著作,『MICROGRAPHIA』(1665年)に収められた驚異的な精密図版123点を,原寸大で復刻したものです。図の一つ一つに簡単な説明がついているので,資料として小中高等学校の科学の授業に活用することができます。フックが覗いた世界を,ぜひ子どもたちと楽しんでください。★★ おすすめの言葉 ★★ これはすごい本です。ロバート・フックさんという人が顕微鏡を使って観察・研究して描いているのですが,身近なものをすごく細かく丁寧に観察していて,その絵はとても見事です。ノミやボウフラやハエの顔などを子どもたちに見せるとびっくりします。シラミは髪の毛を捕まえている様子などがしっかり描かれていますので,どうして簡単に取れないのかとか,頭を清潔にしなきゃいけないね,ということもわかったようです。 図書館に展示してみんなで見ています。(下地美枝子さん 沖縄・図書館司書)★★ もくじ ★★針の先端/織物の断面/ガラスの毛細管/ガラスのしずく/髪の毛/結晶の鉛玉モデル/コルクの断面/オジギソウ/コケ/イラクサの葉のトゲ/ハチの針/ケシのタネ/シタビラメのうろこ/ハエの脚・羽・目/アリ/ノミ/シェパードグモ/月のクレーター,他
続きはコチラから・・・



ミクログラフィア図版集 微小世界図説無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ミクログラフィア図版集 微小世界図説

「公式」はコチラから



ミクログラフィア図版集 微小世界図説


>>>ミクログラフィア図版集 微小世界図説の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ミクログラフィア図版集 微小世界図説、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ミクログラフィア図版集 微小世界図説を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でミクログラフィア図版集 微小世界図説を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でミクログラフィア図版集 微小世界図説の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でミクログラフィア図版集 微小世界図説が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ミクログラフィア図版集 微小世界図説以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画好き人口の数は、時間経過と共に減少している状態です。今までの販売戦略に見切りをつけて、集客力のある無料漫画などを採り入れることで、新規顧客の獲得を目指しているのです。
多くの本屋では、販売中の漫画の立ち読みを禁止するために、ヒモで結ぶケースが一般的です。BookLive「ミクログラフィア図版集 微小世界図説」であれば冒頭を試し読みができるので、漫画の趣旨を見てから購入ができます。
ここへ来てスマホを利用してエンジョイできるアプリも、更に多様化が進展しています。無料アニメ動画のみならず、無料電子書籍やスマホで楽しめるゲームなど、多種多様な選択肢の中から選ぶことが可能です。
「大筋を把握してからDLしたい」というような利用者からしたら、無料漫画と言いますのは悪いところがないサービスだと言えます。販売者側からしましても、利用者数増加に繋がるはずです。
アニメに熱中するのは、ストレス解消に何より役に立ってくれるでしょう。複雑で難しい物語よりも、シンプルで分かりやすい無料アニメ動画の方が賢明です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「乗車中に漫画を取り出すのは恥ずかし過ぎる」という方であっても、スマホにそのまま漫画を入れることができれば、人のことを考える必要が皆無になります。このような所が漫画サイトのイイところです。
どういった展開なのかが曖昧なままで、表題を見ただけで漫画を選ぶのはリスクが大きいです。無料で試し読み可能な電子コミックというサービスを利用すれば、一定程度内容を吟味した上で買うかどうかの判断ができます。
漫画を買う人の数は、だいぶ前から低下しているというのが実態です。今までのマーケティングにこだわることなく、直接的には利益にならない無料漫画などをサービスすることで、新規顧客の獲得を目論んでいるのです。
ここ最近はスマホを用いて遊べるコンテンツも、一層多様化が図られています。無料アニメ動画は勿論の事、無料電子書籍やスマホ限定ゲームなど、多くの選択肢の中から選ぶことができます。
「漫画の所持数が多すぎて頭を痛めているので、買うのを諦める」という事が起こらずに済むのが、漫画サイトが支持される理由です。たくさん大人買いしても、片づける場所を心配せずに済みます。





ミクログラフィア図版集 微小世界図説の概要

                              
作品名 ミクログラフィア図版集 微小世界図説
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ミクログラフィア図版集 微小世界図説ジャンル 本・雑誌・コミック
ミクログラフィア図版集 微小世界図説詳細 ミクログラフィア図版集 微小世界図説(コチラクリック)
ミクログラフィア図版集 微小世界図説価格(税込) 8640円
獲得Tポイント ミクログラフィア図版集 微小世界図説(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ