「年収6割でも週休4日」という生き方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「年収6割でも週休4日」という生き方ブックライブ無料試し読み&購入


経営者の最大の責務は、社員の生活を守ることです。石油に依存したグローバル経済はいずれ破綻し、日本経済も大幅に縮小する時代がやって来ます。そのときわれわれはどう生きるべきでしょうか。IT企業の経営者でもある著者は、古き良き日本の経営哲学を学びました。「経営者の最大の責務は、社員とその家族の生活を守ること」という信念のもと、たとえ業績が悪化しても、ひとりもリストラしないと全社員に約束しました。 最悪の場合は、社員と経営者の年収を6割まで減らすことも同時に言明しています。 しかし給料とは労働の対価です。一方的に減らすのは公正ではありません。そこで週休四日まで勤務時間を減らすことを提案しています。 こうして生まれた時間を使って、社員が自給自足的生活に移ることを著者は奨励し、その準備を支援しています。自らも石油に頼らずに自立する生活を始めています。 これは一企業のあり方にとどまりません。日本人が、これからの生き方を考えるときに、ひとつのモデルとなる考え方です。最後に日本が米国のカジノ経済から脱却しない限り、壊滅的な損害を受けることを指摘し、すぐにでもできる4つの経済政策を緊急提言しています。
続きはコチラから・・・



「年収6割でも週休4日」という生き方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「年収6割でも週休4日」という生き方

「公式」はコチラから



「年収6割でも週休4日」という生き方


>>>「年収6割でも週休4日」という生き方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「年収6割でも週休4日」という生き方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「年収6割でも週休4日」という生き方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「年収6割でも週休4日」という生き方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「年収6割でも週休4日」という生き方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「年収6割でも週休4日」という生き方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「年収6割でも週休4日」という生き方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


使っている人が急増しているのが無料のBookLive「「年収6割でも週休4日」という生き方」です。スマホを使って漫画を読むことができるため、面倒な思いをして書籍を携帯することも不要で、外出時の荷物の軽量化が図れます。
スマホを持っている人なら、気軽に漫画漬けになることが可能なのが、コミックサイトの売りです。購入は1冊ずつというタイプのサイトや月額固定性のサイトなど多種多様に存在しております。
BookLive「「年収6割でも週休4日」という生き方」のサービスによっては、1巻のすべてを料金なしで試し読みできるというところもあるのです。1巻だけ読んで、「面白かったら、続きを買い求めてください」という販売システムです。
人気の漫画も無料コミックで試し読み可能です。スマホやパソコンなどで読むことができちゃうので、誰にも知られたくない・見られると気まずい漫画もこそこそと満喫できます。
Web上の通販ショップでは、総じて表紙とタイトルにプラスして、大ざっぱな内容しか確かめられません。ところがBookLive「「年収6割でも週休4日」という生き方」だったら、冒頭部分を試し読みすることもできるのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホがたった1台あれば、簡単に漫画を閲覧することができるのが、コミックサイトのメリットです。単冊で買うスタイルのサイトや毎月固定料金のサイトがあります。
サービスの詳細内容は、各社それぞれです。そんな状況なので、電子書籍を何処で買うかというのは、比較して考えるべきだと言えるでしょう。簡単に決めてしまうと後悔します。
毎日を大切にしたいという気持ちがあるなら、空き時間を計画的に活用することが必要です。アニメ動画を見るくらいは通勤中でもできますから、こういった時間をうまく利用するようにすべきです。
日々新たなタイトルが追加されるので、いくら読んだとしても全部読み終えてしまう心配をする必要がないというのがコミックサイトのセールスポイントです。書店では扱っていないような一昔前の作品も買い求めることができます。
電子書籍への期待度は、日を追うごとに高くなっています。こうした中で、特に新規顧客がどんどん増えているのが読み放題というプランだと聞きます。使用料金を心配する必要がないのが大きなポイントです。





「年収6割でも週休4日」という生き方の概要

                              
作品名 「年収6割でも週休4日」という生き方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「年収6割でも週休4日」という生き方ジャンル 本・雑誌・コミック
「年収6割でも週休4日」という生き方詳細 「年収6割でも週休4日」という生き方(コチラクリック)
「年収6割でも週休4日」という生き方価格(税込) 648円
獲得Tポイント 「年収6割でも週休4日」という生き方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ