電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3ブックライブ無料試し読み&購入


電脳サムライシリーズ、第4弾=ラストを飾るテーマは、アニメと並ぶ、日本が世界に誇るゲームコンテンツ。その創世記のアーケード・ゲームから、ファミコン、スーファミ、プレステ、X-BOXまで、群雄割拠したゲーム業界で生み出された、数々の名作ゲームの創作秘話を全4巻に渡り、歴史の残る神クリエイターたちが、証言します。第3巻には「第9章 一社独裁体制への道~ファミコンをめぐる2人の男の出会いと決別」「第10章 “神々”の青春-堀井雄二の転機~超人気ゲームシリーズ誕生の序曲」「第11章 カリスマソフト時代の幕開け~偶然と必然の出会いが生んだ金字塔ドラクエ」「第12章 ファミコン追撃精力の胎動~打倒任天堂の野望を抱いた男たち」を収録。登場するのは、任天堂の山内溥、ナムコの中村雅哉、ドラクエの堀井雄二、ハドソンの工藤浩(すべて敬称略)、など。この作品は、2000年7月に青春出版社から出版された『ゲーム大国ニッポン神々の興亡-2兆円市場の未来を拓いた男たち』を改題して電子化したものです。
続きはコチラから・・・



電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3

「公式」はコチラから



電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3


>>>電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


比較したあとにコミックサイトを決めているという人が増加しています。電子書籍で漫画を楽しみたいと言うなら、多種多様なサイトの中より自分の希望を叶えてくれるものを1つに絞ることが大事だと言えます。
本を購読する予定なら、BookLive「電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3」で簡単に試し読みしるというのが今では一般的です。大まかなあらすじやキャラクターの容姿を、先に見れるので安心です。
BookLive「電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3」のサイトで若干違いますが、1巻のすべてを無料で試し読みができるというところも存在しています。まずは1巻だけ読んでみて、「面白いと思ったら、次巻以降を有料にてDLしてください」という宣伝方法です。
無料電子書籍を上手に利用するようにすれば、やることが無くて時間が余って仕方ないなんてことがゼロになるはずです。仕事の空き時間とか電車やバスでの移動中などにおきましても、十二分に楽しめること請け合いです。
「全部の漫画が読み放題であったら、こんなに凄いことはない」という利用者の声をベースに、「月額料を支払えば個別に支払う必要はない」というスタイルの電子書籍が考えられたわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックを読むなら、スマホが一押しです。PCは持ち歩けないし、タブレットも電車の中などで読むという場合には不向きだと想定されるからです。
読み放題という形は、電子書籍業界におきましてはさながら革命的な取り組みなのです。購入する側にとっても出版社や作家さんにとっても良い面が多いと考えていいでしょう。
「どのサイトで本を購入するのか?」というのは、想像以上に大事なポイントになると考えます。価格や仕組みなどが異なるわけですから、電子書籍というものは比較しないとならないと考えています。
様々なジャンルの本を多数読むという活字中毒者にとって、沢山買い求めるのは金銭的負担が大きいと言って間違いないでしょう。しかしながら読み放題なら、利用料をかなり節約することができてしまいます。
月額の利用料金が固定のサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ購入するタイプのサイト、無料で読める作品が山のようにあるサイトなど、コミックサイトも何かと違いが見られますから、比較しなければいけません。





電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3の概要

                              
作品名 電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3ジャンル 本・雑誌・コミック
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3詳細 電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3(コチラクリック)
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3価格(税込) 162円
獲得Tポイント 電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話3(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ