電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1ブックライブ無料試し読み&購入


電脳サムライシリーズ、第4弾=ラストを飾るテーマは、アニメと並ぶ、日本が世界に誇るゲームコンテンツ。その創世記のアーケード・ゲームから、ファミコン、スーファミ、プレステ、X-BOXまで、群雄割拠したゲーム業界で生み出された、数々の名作ゲームの創作秘話を全4巻に渡り、歴史の残る神クリエイターたちが、証言します。 第1巻には「プロローグ~ゲーム大国の出現」「第1章 マイコン文化日本伝来~きたるべき電脳ゲーム市場の黎明」「第2章 パソコンゲームの勃興~“神々”の目覚めとその出会い」「第3章 業務用ビデオゲームの成立~「宇宙からの侵略者」が拓いた大市場」「第4章 クリエイターの台頭~1人の社員、一つのゲームが市場を変える」を収録。登場するのは、チュンソフトの中村光一、ハドソンの中本伸一、コーエーの襟川陽一、「サクラ大戦」の広井王子、「スペースインベーダー」の西角友宏、ナムコの中村雅哉、「ゼビウス」の遠藤雅伸、「パックマン」の岩谷徹など。この作品は、2000年7月に青春出版社から出版された『ゲーム大国ニッポン神々の興亡-2兆円市場の未来を拓いた男たち』を改題して電子化したものです。
続きはコチラから・・・



電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1

「公式」はコチラから



電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1


>>>電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料コミックを利用すれば、現在購入を検討中の漫画の内容を試し読みでチェックすることが可能になっています。購入する前に話の中身を一定程度確かめられるので、非常に人気を博しています。
「どの業者のサイトを利用して書籍を入手するか?」というのは、かなり大事な事です。値段とか使い勝手などに違いがあるため、電子書籍に関しては比較しなくてはならないと考えています。
漫画の通販ショップでは、概ねタイトルと表紙、あらすじ程度しか確かめられません。ですがBookLive「電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1」を使えば、数ページを試し読みで確認できるのです。
漫画を購入するなら断然電子書籍という方が増えています。バッグなどと一緒に携帯することも不要ですし、本をしまう場所も必要ないからなのです。更に無料コミックサービスもあるので、試し読みだって可能なのです。
コミックブックと言えば、「中高生向けに作られたもの」というイメージを抱いでいるかもしれないですね。しかしながら最近のBookLive「電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1」には、40代以降の方が「昔を思いだす」という感想を漏らすような作品も山のようにあります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


あらすじがまったくわからずに、パッと見た印象だけで漫画を選ぶのは難しいです。誰でも試し読みができる電子コミックを利用すれば、大まかな内容を知った上で購入可能です。
スマホで読める電子コミックは、移動する時の持ち物を軽減することに繋がります。リュックやカバンの中などに何冊もの本を詰め込んで持ち歩くようなことはせずとも、思い立った時にコミックを閲覧することが可能だというわけです。
忙し過ぎてアニメ視聴の時間が作れないというサラリーマンにとっては、無料アニメ動画がピッタリです。毎週同一時間帯に見るという必要性はありませんので、空いている時間に楽しむことが可能です。
きちんと比較してから、自分にあったコミックサイトを決める人が多くなっています。ネットで漫画をエンジョイしたいなら、種々あるサイトの中から自分に適合したサイトを1つに絞ることが大事だと言えます。
売り場では、売り物の漫画の立ち読みを禁止するために、ヒモでくくるケースが多いです。電子コミックならば試し読みが可能となっているので、物語のアウトラインを吟味してから買うか判断できます。





電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1の概要

                              
作品名 電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1ジャンル 本・雑誌・コミック
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1詳細 電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1(コチラクリック)
電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1価格(税込) 162円
獲得Tポイント 電脳のサムライたち4 ゲーム創世記 神クリエイターたちのゲーム創作秘話1(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ