電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4ブックライブ無料試し読み&購入


超大型M&Aを仕掛けるたびに経営不安説が飛び交ったものの、そのつど大きな成功を収めてきた。ビル・ゲイツをして自分と同じくらいリスクテイカーだといわしめた孫正義流経営の真骨頂。創業(1981年9月)から東証一部上場(1998年1月)までのソフトバンクの驚異的な急成長の軌跡を、孫社長自身に2年近く取材をしてまとめたノンフィクション作品『孫正義 インターネット財閥経営』(実業之日本社刊)の電子版(全4回配信) 第4回配信分では【第12章 ソフトバンク成長物語】独自のマネジメント手法を導入/米大統領候補ロス・ペローとの提携始末記/株式公開で“日本のビル・ゲイツ”誕生 【第13章 大胆な戦略を裏打ちする緻密な計算】相次ぐ海外での大型M&A/M&A戦略を貫く三原則/4900億円にものぼる北尾流の資金調達術 【第14章 300年続くインターネット財閥経営】企業価値創造経営の重視/情報化第四ステージで世界のナンバーワンへ/300年の大計 【エピローグ】コムデックスでのビル・ゲイツのワンマンショー/あとがき・・を収録。この作品は『孫正義 インターネット財閥経営』の第12~14章の内容となります。
続きはコチラから・・・



電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4

「公式」はコチラから



電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4


>>>電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「目に見える場所に置いておきたくない」、「読者であることを内緒にしたい」ような漫画であったとしても、BookLive「電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4」を利用すれば周りの人に知られずに読むことができるのです。
現在連載中の漫画は何十巻と購入しないといけないため、一旦無料漫画で試し読みするという人が少なくありません。やっぱり大まかな内容を知らずに装丁買いするというのは無理があるということでしょう。
漫画というのは、読んでしまった後に古本屋に出しても、買い取り金額は知れたものですし、再読したいなと思ったときに大変なことになります。無料コミックを活用すれば、本棚が必要ないので片付けに苦労することがないのです。
人気のアニメ動画は若者だけを対象にしたものだと思い込んでいないでしょうか?アニメを見る習慣がない人が見ても凄いと思えるストーリーで、深いメッセージ性を持った作品も多々あります。
BookLive「電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4」で本を買えば、部屋の一角に本棚のスペースを確保することが必要なくなります。新しい本が出るタイミングでブックストアへ行く手間を省くこともできます。こうした背景から、利用を始める人が増えているというわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電車に乗っている時も漫画に熱中したいと願う人にとって、漫画サイトぐらい重宝するものはありません。スマホ1つを所持するだけで、いつでも漫画の世界に入れます。
一般的な書店では、スペースの問題から本棚における書籍数に制約が出てしまいますが、電子コミックならそのような問題が発生しないため、ちょっと前に発売された物語もあり、人気を博しているのです。
電子コミックを楽しむのであれば、スマホに限ります。パソコンはかさばるので持ち運べませんし、タブレットもバスとか電車内などで閲覧するという時には、大きすぎて使いづらいと想定されるからです。
無料電子書籍があれば、何もする予定がなくて時間のみが経過していくなどということがなくなるでしょう。仕事の空き時間とか通勤途中などでも、それなりに楽しむことができるはずです。
サイドバックなどを持たない主義の男の人には、スマホで無料電子書籍を楽しむことができるというのはありがたいことなのです。言うなれば、ポケット内に入れて本を持ち歩けるわけなのです。





電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4の概要

                              
作品名 電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4ジャンル 本・雑誌・コミック
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4詳細 電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4(コチラクリック)
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4価格(税込) 162円
獲得Tポイント 電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営4(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ