電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1ブックライブ無料試し読み&購入


“300年続くインターネット財閥”を目指すと宣言したソフトバンク新30年ビジョン発表会(2009年6月)と、創業者・孫正義のソフトバンク創業(1981年9月)物語。創業(1981年9月)から東証一部上場(1998年1月)までのソフトバンクの驚異的な急成長の軌跡を、孫社長自身に2年近く取材をしてまとめたノンフィクション作品『孫正義 インターネット財閥経営』(実業之日本社刊)の電子版(全4回配信)。第1回配信分には【プロローグ】ソフトバンク新30年ビジョン 【第1章 人生には限られた時間しかない】人前で見せた涙のわけ/人生最初の転機――アメリカ留学/多国籍翻訳機の実用化 【第2章 ソフトバンク設立】アイ・シャル・リターン/自分の一生をかける価値ある仕事を模索/日本ソフトバンクの創業 【第3章 孫のナンバーワン戦略】日本初のパソコン専門大型店が“神風”に/日本一のソフト会社、ハドソンとの独占契約・・など収録。この作品は『孫正義 インターネット財閥経営』の第1~3章の内容となります。
続きはコチラから・・・



電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1

「公式」はコチラから



電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1


>>>電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックは、読み終わったのちにBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、わずかなお金しか手にできませんし、読みなおそうと思った時に読めなくなります。無料コミックであれば、本をしまっておく場所が不要なので片付けに困るというようなことが皆無です。
余計なものは持たないという考え方が少しずつに賛同されるようになったと言える今現在、本も書冊として所有することなく、BookLive「電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1」を役立てて閲覧する方が多いようです。
始めに試し読みをしてマンガの内容をある程度理解してから、心配せずに買い求めることができるのがWebBookLive「電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1」の長所です。支払い前にストーリーを知ることができるので失敗がありません。
楽しめそうかどうか悩む単行本があるときには、BookLive「電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1」のサイトでお金のかからない試し読みを活用してみるべきだと思います。読んでみて続きが気にならないと思ったら、買わなければ良いのです。
雑誌や漫画本を買うという時には、数ページパラパラとチェックしてから決定する人が大半です。無料コミックなら、立ち読みと変わらない感じでストーリーをチェックするのも容易いのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


1日24時間を大切にしたいというなら、空き時間を賢く活用することが大事です。アニメ動画の視聴くらいは移動中であってもできることですから、これらの時間を有効に使うべきでしょう。
スマホで読む電子書籍は、ご存知かと思いますがフォントの大きさを自分に合わせることができますので、老眼の為に読書から遠ざかっていた高齢者でも、簡単に読むことができるというメリットがあるわけです。
スマホを操作して電子書籍を購入すれば、電車やバスでの移動の間や午後の休憩時間など、どんなタイミングでも楽しむことができるのです。立ち読みもできるようになっていますから、本屋まで出かける必要がないのです。
書籍の販売低迷が指摘される昨今ですが、電子書籍は今までとは違う仕組みを展開することによって、購入者数を増やしています。昔は考えられなかった読み放題というプランがそれを実現させました。
電子コミックの営業戦略として、試し読みが可能という取り組みは文句なしのアイデアだと考えます。時間を忘れて物語の大筋をチェックすることができるので、わずかな時間を賢く利用して漫画を選択できます。





電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1の概要

                              
作品名 電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1ジャンル 本・雑誌・コミック
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1詳細 電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1(コチラクリック)
電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1価格(税込) 162円
獲得Tポイント 電脳のサムライたち2 孫正義 インターネット財閥経営1(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ