電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1ブックライブ無料試し読み&購入


アスキー創業から西和彦と盟友ビル・ゲイツの出会い、市場を席巻したアスキーマイクロソフト時代の幕開け。『電脳のサムライたち』は月刊誌『実業の日本』に掲載された連載(96年5月号~98年2月号)である。若い頃に“パソコンの天才”といわれたアスキーの西和彦と“パソコンの神童”といわれたソフトバンクの孫正義の二人を主役に据えたヒューマン・ドキュメンタリーであり、二人二様の起業家人生を描くことで、インテルが開発した8ビットのマイクロプロセッサ『8080』によってはじまるパソコンビジネス史--草創期からインターネット時代開幕直前まで--を書き記すことを狙ったノンフィクションである。同連載の中からビル・ゲイツとの盟友関係を軸に、日本のパソコンビジネス黎明期を席巻した西和彦とアスキーの20年を抜粋して単行本にまとめたものが『電脳のサムライたち アスキー・西和彦とその時代』である。第1巻では早稲田大学理工学部の学生だった西和彦らによるアスキー出版(のちのアスキー)の設立(1977年5月)から盟友ビル・ゲイツとの出会い、そして日本のパソコン市場を席巻したアスキーマイクロソフト時代までが描かれている。この作品は『電脳のサムライたち ~西和彦とその時代~』の第1章の内容となります。
続きはコチラから・・・



電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1

「公式」はコチラから



電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1


>>>電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「電子書籍はどうも苦手だ」と言うビブリオマニアも多数いるようですが、一度でもスマホを利用して電子書籍を閲覧すると、その便利さや支払いの簡単さからハマってしまう人が多いようです。
BookLive「電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1」を積極的に使えば、自分の家に本棚のスペースを確保する必要がなくなります。欲しい本が発売されても書店に足を運ぶ必要もありません。このようなメリットの大きさから、利用者数が増加しつつあるのです。
ここに来て、電子書籍業界では今までになかった「読み放題」というプランが誕生し注目が高まっています。1冊いくらではなくて、各月いくらという料金体系を採っているわけです。
BookLive「電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1」が中高年層に人気があるのは、幼いときに読んだ漫画を、新鮮な気持ちでサクッとエンジョイできるからということに尽きるでしょう。
一日一日を大切にしたいという気持ちがあるなら、空き時間を有効に活用することが大事です。アニメ動画の視聴くらいは電車移動中でもできますので、それらの時間を利用するべきです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コンスタントに新タイトルが追加されるので、何冊読んでも全部読了してしまうおそれがないというのがコミックサイトの売りです。もう書店では扱っていない少し前の作品も購入可能です。
老眼が進行して、近場の文字が見えづらくなってきたという読書家にとって、スマホで電子書籍を読むことができるというのは、何より有難いことなのです。表示文字のサイズを自分に合わせられるからです。
最近はスマホ経由で楽しむことができるアプリも、一層多様化が進んでいると言えます。無料アニメ動画の他、無料電子書籍や簡単に楽しめるスマホゲームなど、様々なコンテンツの中から選択可能です。
電子コミックの販売促進戦略として、試し読みができるというサービスはすごいアイデアだと思います。いつでも物語の内容を把握できるので、少しの時間を活用して漫画選定ができます。
お店で売っていないであろうずいぶん前のタイトルも、電子書籍なら見つけることができます。無料コミックのラインナップの中には、中高年世代が10代だったころに読んでいた漫画などもあります。





電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1の概要

                              
作品名 電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1ジャンル 本・雑誌・コミック
電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1詳細 電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1(コチラクリック)
電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1価格(税込) 162円
獲得Tポイント 電脳のサムライたち1 西和彦とその時代1(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ