安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドブックライブ無料試し読み&購入


マーケティング書のベストセラーが遂に電子書籍化! 「売れる商品はない。売れる売り方があるだけ」「伝え方ひとつで売上は10倍違う」「商品・サービス・ブランドを独自化すればお客さまに選ばれる」と語る著者の、具体的かつ実践的な手法がギッシリ詰まった1冊。実際のチラシやPOP、ニューズレターも紹介されており、今日からのビジネスに即役立つ。Gunosyに掲載されて大反響を呼んだ「売れるチラシの作り方10の法則」も電子書籍版限定の特別付録として収録! 読まなきゃ損の充実の内容。
続きはコチラから・・・



安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド

「公式」はコチラから



安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド


>>>安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


業務が多忙を極めアニメを視聴するだけの時間を確保できないというサラリーマンにとっては、無料アニメ動画が役に立つでしょう。毎回確定された時間に見ることなど不要ですから、暇な時間に見られます。
漫画を買い求めるまでに、BookLive「安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド」上で軽く試し読みをすることが大切だと言えます。ストーリー内容や主要キャラクターの全体的な雰囲気を、前もって見ておくことができます。
新刊が出るたびに漫画を買い集めていくと、後々ストックできなくなるということが起きてしまいます。だけども実体を持たないBookLive「安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド」なら、どこへ収納するか悩む必要がないので、収納場所を心配することなく楽しめます。
1日24時間を大切にしたいと考えているなら、空き時間を有意義に活用することが大切です。アニメ動画の視聴くらいは移動の真っ最中でも可能なことですから、それらの時間を充当するようにすべきです。
電子書籍の関心度は、日に日に高まりを見せていると言ってもいいでしょう。そういう状況の中で、特にユーザーが右肩上がりで増えているのが読み放題というプランだと聞きます。支払い金額を心配する必要がないのが支持されている大きな要因です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックの発行部数は、ここ数年下降線をたどっているのです。今までと同じような販売戦略に捉われず、まずは無料漫画などを展開することで、新たな顧客の獲得を狙っています。
スマホを使えば、電子コミックをいつでもどこでも閲覧できます。ベッドで横になりつつ、眠くなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いと聞きます。
サービスの詳細内容は、各社それぞれ異なります。ですので、電子書籍をどこで買うのかというのは、比較しなくてはいけないと言っていいでしょう。軽い感じで決めるのは早計です。
一般的な書店では、売り物の漫画を立ち読みされないように、ヒモで結ぶケースが一般的です。電子コミックであれば試し読みというサービスがあるので、物語のあらましを分かった上で購入ができます。
比較検討後に、自分に合うコミックサイトを選択する人が多いとのことです。ネット上で漫画を堪能したいと言うなら、種々あるサイトの中から自分の希望を叶えてくれるものを選定することが重要なのです。





安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドの概要

                              
作品名 安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランドジャンル 本・雑誌・コミック
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド詳細 安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド(コチラクリック)
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド価格(税込) 1188円
獲得Tポイント 安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ