トッププレゼンターの技術 説明力 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

トッププレゼンターの技術 説明力ブックライブ無料試し読み&購入


★プレゼン必勝のコツをあなたにも!⇒ http://qb.impress.jp/presen/ ★改めて周りを見渡してみますと、説明が上手い人と下手な人がいますが、両者の違いは一体どこにあるのでしょうか。なぜ上手い人の説明は明快でわかりやすく、下手な人は分かりにくいどころか、聞いていてイライラしてしまうのでしょうか。実はプレゼンテーションが上手い人は、当然ながら説明も上手いのです。プレゼンテーションと説明の技術には、多くの共通点があるのです。それは一体なんでしょうか。 そこで今回は、プレゼンテーション技術から「説明」に焦点を当てて、上手くなるための技術について「説明」したいと思います。(本文より)【目次】●説明が上手い人は、プレゼンも上手い!●なぜあの人は説明がうまいのか?説明の苦手意識を無くそう!それにしても、なぜ説明が上手くいかないのか?ちゃんと説明出来ない自分が悪い説明の目的は相手が理解すること●説明の基本を身につける説明とはすなわち、コミュニケーションであるどうすれば説明が上手くなるのか?相手の目的を知るため、まず聴く相手に合わせて説明する説明技術を使い分ける●こんな時、あなたならどう説明する?どんな状況でも上手く説明しよう何度も同じことを聞いてくる人をどうするか?何を聞きたいのかよく分かってない人をどうするか?短気な人をどうするか?やたら細かいところまで説明を求めてくる人をどうするか●説明上手になろう!【著者】西原 猛(にしはら たけし)1974年生まれ。京都府出身。プレゼンテーション教育の第一人者、箱田忠昭氏に師事したのち、講師の育成とプロデュースを手がける教育企業の取締役として、日本にプレゼンテーション教育を普及すべく取り組んでいる。NPO法人 日本プレゼンテーション協会 理事
続きはコチラから・・・



トッププレゼンターの技術 説明力無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

トッププレゼンターの技術 説明力

「公式」はコチラから



トッププレゼンターの技術 説明力


>>>トッププレゼンターの技術 説明力の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


トッププレゼンターの技術 説明力、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
トッププレゼンターの技術 説明力を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でトッププレゼンターの技術 説明力を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でトッププレゼンターの技術 説明力の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でトッププレゼンターの技術 説明力が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、トッププレゼンターの技術 説明力以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


CDをお試し視聴してから購入するように、コミックも試し読みしたあとに買うのが当たり前のようになってきたと言って間違いありません。無料コミックを上手に利用して、気になっている漫画をチェックしてみましょう。
仕事が忙しくてアニメを見る暇がないなんて場合には、無料アニメ動画が便利です。テレビ番組みたいに、毎回同じ時間に視聴することなど不要ですから、暇な時間に見れるわけです。
人気の無料アニメ動画は、スマホでも楽しむことが可能です。ここに来て年齢層の高いアニメマニアも増加傾向にあることから、この先より以上に進化していくサービスだと言っても良いでしょう。
漫画などの本を買い求めるときには、中身をざっくりとチェックした上で決定する人が殆どです。無料コミックなら、立ち読みするかのように内容を見るのも容易いのです。
利用料が月額固定のサイト、登録不要のサイト、1巻ずつ購入が必要なサイト、無料で読める作品が沢山あるサイトなど、コミックサイトもそれぞれ違う点が見受けられますから、比較していただきたいですね。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


書籍のネットショップでは、ほとんど表紙とタイトルにプラスして、ざっくりとしたあらすじしか把握できません。しかしながら電子コミックだったら、数ページを試し読みすることが可能となっています。
無料コミックでしたら、買おうかどうか検討中の漫画を試し読みすることができるようになっています。決済前に内容を大体確かめられるため、非常に人気を博しています。
居ながらにしてアクセスして読み進められるというのが、無料電子書籍なのです。売り場まで赴く必要も、ネットで買い求めた書籍を配送してもらう必要も全くないのです。
漫画は必ず電子書籍で買うという方があきらかに増えてきています。バッグなどに入れて運ぶことも不要になりますし、本を片付ける場所も必要ないからです。もっと言えば、無料コミックサービスもあるので、試し読みもできます。
スマホで見ることができる電子コミックは、外に出るときの荷物を軽減するのに役立ちます。バッグやリュックの中に重たい本を入れて持ち歩いたりしなくても、手間なくコミックを見ることが可能なわけです。





トッププレゼンターの技術 説明力の概要

                              
作品名 トッププレゼンターの技術 説明力
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
トッププレゼンターの技術 説明力ジャンル 本・雑誌・コミック
トッププレゼンターの技術 説明力詳細 トッププレゼンターの技術 説明力(コチラクリック)
トッププレゼンターの技術 説明力価格(税込) 540円
獲得Tポイント トッププレゼンターの技術 説明力(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ