日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業ブックライブ無料試し読み&購入


本書はマッキンゼーで企業変革を実践し、いま一橋大学で国際企業戦略を教える著者の特別講義を編んだものである。授業内容はずばり「日本企業を世界の勝ち組に」。日本企業はグローバルプレーヤーになれない、というのは幻想である。「日本にも、円高をはじめとする『六重苦』をものともせずに、未来に向けて力強く成長している企業が少なくありません。たとえば最近、倒産したコダックを尻目に、化学・医薬品プレーヤーとして大きく変身しつつある富士フイルム。成熟産業という烙印を押されて久しい繊維産業の中で、炭素繊維などの新素材開発を梃子に、一人気を吐く東レ。その東レの協力のもと、『ジャパンテック』を看板に世界に飛躍するファーストリテイリング。いずれも、『失われた二十年間』を勝ち抜いてきた企業です。これらの『勝ち組』に共通している特質は何でしょうか?」(本書「はじめに」より) 「高品質+低価格」戦略が開く、ジャパン勝利への道。
続きはコチラから・・・



日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業

「公式」はコチラから



日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業


>>>日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


BookLive「日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業」のサイト次第では、1巻全部をタダで試し読みできるというところもあります。1巻はタダにして、「面白いと感じたのであれば、続きをお金を払ってダウンロードしてください」という販売システムです。
最新刊が出版されるたびに書店まで行って買うのは不便です。だけども、まとめて買うのは内容が大したことなかった時の心理的ダメージが甚大です。BookLive「日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業」は読み終わるたびに買えるので、失敗知らずです。
スマホで閲覧する電子書籍は、普通の本と違って文字の大きさを変更することが可能ですから、老眼で近場が見えない60代以降の方でも楽々読めるというメリットがあるわけです。
利用者が急増中の無料コミックは、スマホやタブレットがあれば楽しめます。外出中、会社の休み時間、クリニックなどでの順番待ちの暇な時間など、自由なタイミングで手間なしで読むことができます。
競合サービスを圧倒して、こんなにも無料電子書籍サービスというものが人気を博している理由としては、地元の本屋がなくなりつつあるということが指摘されています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


Web上にある通販サイトでは、概ね表紙とタイトルにプラスして、大体のあらすじしか見ることはできません。だけれど電子コミックサイトであれば、最初の数ページを試し読みで確かめることが可能です。
電子書籍ビジネスにはいろんな会社が進出していますので、何としても比較してから「どの電子書籍をセレクトするのか?」を決定することが必要です。取り揃えている書籍数やサイトの使い勝手、値段、サービスなどを比較することが肝要でしょうね。
スマホを使用して電子書籍を買えば、電車での移動中や午後の休憩時間など、場所に関係なく堪能することができます。立ち読みもできるシステムとなっていますから、本屋まで出かける手間が省けます。
漫画サイトで本を買えば、部屋の中に本の収納場所を作る事は不要です。そして、最新の本が出るたびにお店に向かうのも不要です。こういった理由から、愛用者が増加しつつあるのです。
仕事が忙しくてアニメを見ている時間がないという方にとっては、無料アニメ動画が便利です。テレビ番組みたいに、毎回同じ時間に視聴するという必要性はないので、空き時間を有効に使って見られます。





日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業の概要

                              
作品名 日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業ジャンル 本・雑誌・コミック
日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業詳細 日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業(コチラクリック)
日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業価格(税込) 1399円
獲得Tポイント 日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ