早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術ブックライブ無料試し読み&購入


家族だんらん法だか、ホワイトカラー・エグゼンプションだか……とにかく「残業代」を払いたくない人がたくさんいることを、私たちは知ってしまった。そうは言っても、残業が多くても嫌であることも人の心。仕事と会社に時間を取られすぎるのは、あなたの人生の貴重な時間がもったいない。残業代を払う気がないなら、さっさと家に帰ってしまったほうがいい。考えてみれば、いわゆる「できる人」には、仕事を終えて帰るのも速い人が多いではないだろうか。実は彼らの仕事には共通した「ルール」があるというのだ。本書は、独自の「スピード仕事術」論に定評がある人気講師が、「早く家に帰る」ために実践すべき「仕事のルール」を説く。「仕事は12時で中断しない」「デスクにはハサミを3つ用意する」など、具体的な仕事術を教え、あなたの夢や目標への最短距離を示す。会社・仕事に無駄に時間を取られず、あなた自身の人生を充実させるための一冊!
続きはコチラから・・・



早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術

「公式」はコチラから



早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術


>>>早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍も小説や漫画と同様に情報そのものが商品であるわけなので、面白くなくても返品することはできません。そんなわけで、自分の好みに合うかをチェックするためにも、無料漫画に目を通すことが大事になります。
常時最新作品が配信されるので、何十冊読んだとしても読むべき漫画がなくなる心配は無用というのがコミックサイトの売りです。書店にはもう置いていない若いころに楽しんだタイトルもそろっています。
スマホやタブレットで電子書籍を購入しておけば、通勤途中や午後の休憩時間など、どんなところでも楽しめるのです。立ち読みも可能となっていますので、本屋まで出かけることは不要なのです。
ショップでは、本棚のスペースの問題で置ける書籍の数に制限が発生しますが、BookLive「早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術」であれば先のような問題が発生しないため、今はあまり取り扱われない単行本も多いのが特徴でもあるのです。
スマホを使って読む電子書籍は、ご存知の通り文字のサイズを調節することが可能なため、老眼のせいで読書を敬遠してきた高齢の方であっても難なく読むことができるという特徴があると言えます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読むかどうか迷っている作品があれば、電子コミックのサイトで無償利用できる試し読みをすると良いでしょう。ちょっと読んで読む価値はないと思ったら、決済しなければ良いわけです。
常時新タイトルが追加されるので、何冊読んでも読みつくしてしまうおそれがないというのがコミックサイトの売りです。書店では販売されない昔懐かしい作品も買い求めることができます。
電子書籍を買うというのは、ネットを通じて文字などの情報をゲットすることなのです。サービス提供が終了してしまうようなことがありますと利用できなくなりますので、何としても比較してから信頼のおけるを選択してください。
単純に無料コミックと申しましても、買い求めることができるカテゴリーは多種多様にあります。若者向けの漫画から大人向けの漫画までありますので、あなたが読みたい漫画を間違いなく見つけ出せると思います。
あらかじめストーリーを知ることができるのであれば、購入してしまってから後悔するようなことにはならないでしょう。売り場で立ち読みをする時と同じように、電子コミックでも試し読みをするようにすれば、内容を確かめられます。





早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術の概要

                              
作品名 早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術ジャンル 本・雑誌・コミック
早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術詳細 早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術(コチラクリック)
早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術価格(税込) 1000円
獲得Tポイント 早く家に帰るための「仕事のルール」 絶対に残業しない仕事術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ