10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)ブックライブ無料試し読み&購入


日本経済がデフレを脱却していくには、金融政策だけではなく成長戦略も不可欠。本書はその成長戦略の具体化へ向けた政策提言集。自由主義的で市場重視、個々の民間企業が経営戦略を立てる際の判断材料としても活用できます。序章では日本経済の将来像を田中直毅氏によるダイナミックな視点で提示。各章では具体的な問題提起と提言をシンプルなカラー図表(※)を交えてわかりやすく解説しています。第2巻は、序章と「第2章 R&D、技術立国──重点化で成果拡大」を収録。※カラー表示できる端末、ビューアに限ります。【主な内容】はじめに序 章 世界から敬意を払われる日本ブランドと活力ある経済空間の形成本 章 R&D、技術立国――重点化で成果拡大
続きはコチラから・・・



10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)

「公式」はコチラから



10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)


>>>10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


購入前にあらすじをチェックすることが可能であるなら、買った後に後悔することがありません。ショップでの立ち読み同等に、BookLive「10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)」においても試し読みをするようにすれば、どんな漫画か確認できます。
スマホで見ることが可能なBookLive「10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)」は、外に出るときの持ち物を減らすのに役立つはずです。リュックの中に重たくなる本を何冊も詰めて持ち歩くようなことをしなくても、好きなようにコミックを楽しむことが可能になるのです。
BookLive「10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)」を堪能するなら、スマホが重宝します。PCは持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットも混み合った電車の中などでの閲覧にはちょっと不便だからです。
本屋では、本棚に並べる漫画の立ち読み防止策として、ビニールをかけるのが通例です。BookLive「10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)」でしたら試し読みができますから、中身をちゃんと理解した上で買うことができます。
電子書籍も本屋で売られている本と同じように情報が商品ということになるので、イマイチでも返品に応じて貰えません。ですので中身を確認するためにも、無料漫画を閲覧することをおすすめします。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読んだあとで「予想していたより面白さが伝わらなかった」としても、一度開封してしまった本は返品することなどできるはずがありません。けれど電子書籍なら試し読みをすることが可能ですので、このような失敗を防ぐことができるというわけです。
新しいものが出る度に書店まで行って買うのは時間の無駄です。だけども、まとめて買うのは面白くもなんともなかった時のお財布への負担が甚大です。電子コミックなら一冊一冊買えるので、手軽だし失敗も少なく済みます。
ミニマリストという考え方が世間一般に理解してもらえるようになった今日、本も書物形態で持つことなく、漫画サイト越しに愛読するという人が拡大しています。
普通の本屋では、展示する面積の関係で陳列できる漫画の数に制限が発生しますが、電子コミックについてはこういった制約がないため、あまり一般的ではない物語もあり、人気を博しているのです。
電子書籍も一般の本と同じで情報自体が商品となるので、自分に合わない内容でも返品に応じて貰えません。そんなわけで、自分の好みに合うかを確認するためにも、無料漫画を読む方が良いでしょう。





10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)の概要

                              
作品名 10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)ジャンル 本・雑誌・コミック
10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)詳細 10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)(コチラクリック)
10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)価格(税込) 540円
獲得Tポイント 10のポイントで考える日本の成長戦略<分冊版>(2)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ