いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻ブックライブ無料試し読み&購入


「黙れ…抵抗するなよ」優しくない思いやりもない。私のことを好きじゃない。そんな男なのに、それでもただただ、屈してしまいたいと思った――…。漫画編集部で働く新人編集者のまことは、行きずりの男とヤッてしまい、心配になって産婦人科を受診することに。そこに現れたのは今まで出会った事もないような超絶イケメンの医師!こんなイケメンにアソコを見られるなんて…と、つい濡れてしまったまことに医師は…。イケメンだけど女心を全く解っていない無神経医師に怒り心頭ながらも何故か心惹かれてしまうまこと。まわりにはもっと優しい男もいるし、慕ってくれる年下の美少年もいるのに、なんであんなド失礼でドSな医者が忘れられないの…!
続きはコチラから・・・



いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻

「公式」はコチラから



いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻


>>>いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でいいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でいいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でいいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画があって当然の生活を隠匿しておきたいと思う人が、このところ増えていると聞きます。部屋の中に漫画は置いておくことができないという事情を抱えていたとしても、BookLive「いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻」の中なら人に隠した状態で漫画がエンジョイできます。
BookLive「いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻」を読むなら、スマホが重宝します。大きなパソコンは持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットも混み合った電車の中などで閲覧するという時には向いていないと言えるのではないでしょうか。
日常とはかけ離れた物語の世界に熱中するというのは、日々のストレス発散にとんでもなく役に立ってくれるでしょう。複雑怪奇な話よりも、明快な無料アニメ動画などが良いでしょう。
バッグの類を持ち歩くことがないという男の人にとって、スマホで無料電子書籍に熱中できるというのはすごく助かります。言うなれば、ポケットにインして本や漫画を携帯できるわけなのです。
「比較検討しないで選定してしまった」というような方は、無料電子書籍はどこも変わり映えしないという認識をお持ちなのかもしれませんが、サービスの詳細な中身については各社それぞれですので、比較検証してみることは必須だと思います。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホユーザーなら、電子コミックをすぐに読めるのです。ベッドに体を横たえて、就寝するまでのリラックスタイムに満喫するという人が多いようです。
漫画本というのは、読了後に古本屋などに持ち込んでも、殆どお金になりませんし、もう一度読みたいときに大変です。スマホで使える無料コミックなら、場所いらずなので片付けに困ることはありません。
漫画と言うと、若者の物という印象が強いかもしれないですね。けれども最近の電子コミックには、50代以降の方でも「感慨深いものがある」と口にされるような作品も多く含まれます。
電子コミックが大人に受け入れられているのは、若かりし日に何度も読んだ作品を、もう一度手間もなく楽しむことができるからだと言っていいでしょう。
ショップでは、本棚のスペースの問題で本棚における書籍数に制約がありますが、電子コミックでは先のような限りがないため、アングラなタイトルも扱えるのです。





いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻の概要

                              
作品名 いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻ジャンル 本・雑誌・コミック
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻詳細 いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻(コチラクリック)
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻価格(税込) 432円
獲得Tポイント いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~第1巻(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ