描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメブックライブ無料試し読み&購入


ホワイトボードやノートを使い、ある「型」に従って文字や図解の書き込みをしながらチームで議論を進めれば、プレゼンや会議のやり方が変わり、やがては会社の雰囲気を変えられます。この手法は、シリコンバレーで生まれた創造的なコミュニケーション技法をもとに、「和」の精神でチームが仕事を進めていく日本の流儀に合わせて、独自の工夫を加えたもの。やり方は、従来のプレゼンや図解の知識を少し応用するだけ。本書で説明する「松・竹・梅」の基本パターンをマスターすれば、本当の問題が何かを発見し、達成すべきゴールを探り当て、さらに具体的行動に落とし込むことが可能になります。今までの会議を180度変える必要はありません。あなたが書記役を買って出て、ディスカッションの方向性をコントロールすれば、自然にチーム全体が創発的な思考回路になり、物事がうまくいくようになります。付録のスケルトンスライド集を活用して、今からすぐに実践してみましょう。
続きはコチラから・・・



描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ

「公式」はコチラから



描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ


>>>描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


BookLive「描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ」の販売促進の戦略として、試し読みが可能というサービスは完璧なアイデアではないでしょうか。時間に縛られず物語の大筋を読むことが可能なので、ちょっとした時間を有効に使用して漫画を選べます。
幼少期に読みふけった昔ながらの漫画も、BookLive「描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ」として読めるようになっています。お店では陳列されていないタイトルも数多くあるのが凄いところだと言い切れます。
無料電子書籍があれば、いちいち書籍売り場で目を通すことは不要になります。こんなことをせずとも、無料の「試し読み」をすれば内容の確認を済ますことが可能だからです。
テレビで放映中のものをオンタイムで追っかけるというのは大変ですが、無料アニメ動画として視聴可能なものなら、あなたの空いている時間を活用して楽しむことができます。
電子書籍は買いやすく、気が付いたら買いすぎているということがあるようです。ですが読み放題でしたら月額料が決まっているので、いくらDLしようとも料金が跳ね上がることはありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


月額幾らと料金が決まっているサイト、登録しなくても見れるサイト、1冊単位で購読するサイト、タダで読めるタイトルが多くあるサイトなど、コミックサイトもそれぞれ違いが見受けられますので、比較してみましょう。
1冊ずつ書店で買い求めるのは面倒臭いです。だからと言って、まとめ買いは期待外れだった時にお財布へのダメージが半端ないです。電子コミックは1冊ずつ購入できるので、その辺の心配が不要です。
一昔前に大好きだった昔懐かしい物語も、電子コミックという形で読めるようになっています。小さな本屋では取り扱っていない漫画も揃っているのがポイントです。
暇つぶしに一番良いWebサイトとして、人気を博しているのが手軽に利用できる漫画サイトです。ショップで漫画を探さなくても、スマホさえあれば好きな漫画を読めるという部分がメリットです。
「電車で移動中に漫画本を取り出すなんて出来ない」という方であっても、スマホ内部に漫画をDLすれば、他人の目を気にする理由がなくなります。ココが漫画サイトの良いところです。





描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメの概要

                              
作品名 描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメジャンル 本・雑誌・コミック
描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ詳細 描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ(コチラクリック)
描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ価格(税込) 1620円
獲得Tポイント 描いて共有!チーム・プレゼン会議術 ――みんなでつくる創造型ミーティングのススメ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ