贈り物のマナー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

贈り物のマナーブックライブ無料試し読み&購入


最低限これは知っておきたい! お祝いやお見舞いのマナー 日本には、さまざまな贈り方の形があります。あなたの気持ちが相手に届くように、贈り方のマナーをしっかりと知識として身につけてみてはいかがでしょう。 本書では、お祝い事やお見舞いに必要な情報だけを厳選し、とっさの時でもあなたが困らない、恥をかかない内容に特化しています。・贈る気持ち・結婚祝い(贈るタイミング、金額の目安、お返しのマナー)・お中元・お歳暮(贈るときの添え文、のし、地域ごとの時期)・お見舞い(病気、災害、陣中、金額の目安、お花のタブー)・暮らしの中のお祝い(出産、入園・入学、卒業・就職、栄転・昇進、定年・退職、長寿、新築、引っ越し・訪問・御礼(お宅訪問、会社訪問)・のし・水引・表書き(のし・水引の種類、表書きの位置、墨の濃さ)・お金をつつむ(ご祝儀袋、漢数字の書き方、お金の入れ方)●西出ひろ子(にしで・ひろこ)マナーコンサルタント。美道家。ウイズ株式会社およびHIROKO STYLE株式会社代表取締役。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。大妻女子大学文学部日本文学科卒業。国会議員などの秘書を経て、マナー講師として独立。1998年に英国オックスフォードに語学留学。現地にてビジネスパートナーと企業し、独自のマナーコミュニケーション論を確立させる。帰国後、企業や学校において心重視のマナー研修を展開し、結果を出すマナー講師として定評。中国などの海外においても出版・講演などを行う。NHKドラマ『白洲次郎』、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、映画『岡倉天心』などのマナー指導も務めた。また、マナーに則したファッション・メイク・ライフスタイルもオリジナルグッズとともにデザイン、プロデュースしている。著書は国内外で50冊以上。
続きはコチラから・・・



贈り物のマナー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

贈り物のマナー

「公式」はコチラから



贈り物のマナー


>>>贈り物のマナーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


贈り物のマナー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
贈り物のマナーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で贈り物のマナーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で贈り物のマナーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で贈り物のマナーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、贈り物のマナー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


マンガは電子書籍で買うという人が増加しています。持ち歩くことも要されなくなりますし、収納スペースも必要ないというのが主な要因です。加えて言うと、無料コミックに指定されているものは、試し読みも簡単にできます。
「電子書籍は好きじゃない」と言われるビブリオマニアも少なからずいますが、スマホを使って1回でも電子書籍を読んでみれば、その気軽さや購入の楽さからリピーターになってしまう人が珍しくないとのことです。
「どこから書籍を購入するか?」というのは、結構重要なポイントだと言えます。値段とかシステム内容なども色々違うので、電子書籍と言いますのは比較して選択しないといけません。
電子書籍ビジネスには沢山の会社が進出していますので、必ず比較してから「どの電子書籍に登録するのか?」を決定するようにしたいものです。本の取扱量や値段、サービス状況などを吟味すると良いでしょう。
電子書籍も一般書籍と同じで情報が商品ですから、自分に合わなくても返品は受け付けられません。よって楽しそうかをチェックするためにも、無料漫画に目を通すようにしましょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「比較しないまま決定した」と言う人からしたら、無料電子書籍はどこも一緒という思いかもしれないのですが、サービスの詳細に関しては提供会社によって異なりますから、比較&検討することは不可欠です。
仕事に追われていてアニメを視聴する時間が捻出できないなどと言う人には、無料アニメ動画が非常に便利です。オンタイムで見る必要がないので、暇な時間に見ることが可能です。
読み放題プランという仕組みは、電子書籍業界にとりましては全くもって先進的なトライアルです。利用者にとっても制作者にとっても、プラスの面が多いと言えるでしょう。
「アニメに関しては、テレビで放映中のもの以外は一切見ていない」というのは前時代的な話だと言えそうです。なぜなら、無料アニメ動画などをインターネット上で楽しむという形が増えつつあるからです。
漫画マニアの人にとって、コレクションしておくための単行本は大切だということは承知しているつもりですが、気軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホで閲覧することができる電子コミックの方がいいと思います。





贈り物のマナーの概要

                              
作品名 贈り物のマナー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
贈り物のマナージャンル 本・雑誌・コミック
贈り物のマナー詳細 贈り物のマナー(コチラクリック)
贈り物のマナー価格(税込) 378円
獲得Tポイント 贈り物のマナー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ