中国人の無恥、日本人の無知 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

中国人の無恥、日本人の無知ブックライブ無料試し読み&購入


中国は、国家として本気で尖閣諸島を獲りにきている! さまざまな行き違いや誤解などがあり、緊迫している中国との関係。この状況で、中国という国家の体質、中国人という気質を知ることは、隣人としてもっとも急がねばならない。 武力衝突や戦争への危惧などの話は「杞憂」に終われば、それでいい。現実になってほしくはない。ただ、災難を、頭を低くして避けるだけが能ではない。中華民族、中華思想をよく知ることで、災難は事前に避けることは出来るのだ。 本書では、中国という国の成り立ち、民族の性格、スパイやサイバーテロの実態、そしてアメリカや日本との関係性までをわかりやすく解説。はたして、「中華思想」の正体とは。そして、強さと脆(もろ)さが同居する中国人の正体とは何だろうか。 長年にわたり中国を取材し続けてきたジャーナリストが書き下ろす渾身の一作! 電子オリジナル作品。序 章 常識が通じない国との戦争第一章 そもそも中華思想とは?第二章 中華思想のルーツを求めたロングマーチ第三章 地政学から地経学へ第四章 不機嫌な中国第五章 ドイツ人は三角、中国人は二極、日本人は円第六章 爆食中国人を、誰が養うのか第七章 膨張・中国の正体を見抜け終 章 危うい隣人●森田靖郎(もりた・やすろう)作家。1945年、兵庫県出身。文革中に、中国・チベット地区を訪れ、辺境地に下放された都市青年との交流から中国への興味を抱く。その後、シルクロードやロングマーチ(長征)など中国各地への旅を繰り返す。改革開放、天安門事件、香港返還などを常に現場から発信し、中国をフレームにして日本への同時代メッセージを送り続けるルポで定評がある。ノンフィクションを底辺にさらに再構築した小説執筆にも精力的で、ノンフィクションでは表現出来ない中国の暗部を赤裸々に描き出している。主な著書に、『東京チャイニーズ』(講談社)、『見えない隣人 ~小説・中国人犯罪~』(小学館)、『スネーク・シャドウ』(朝日新聞社)、『上海セピアモダン』(朝日新聞社)、『中国「犯罪源流を往く」』(講談社)、『悪夢』(光文社)、『地経学で読む爆走中国』(原書房)、『引き裂かれた街~池袋チャイナタウン・プロジェクト~』(ナショナル出版)などがある。
続きはコチラから・・・



中国人の無恥、日本人の無知無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

中国人の無恥、日本人の無知

「公式」はコチラから



中国人の無恥、日本人の無知


>>>中国人の無恥、日本人の無知の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


中国人の無恥、日本人の無知、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
中国人の無恥、日本人の無知を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で中国人の無恥、日本人の無知を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で中国人の無恥、日本人の無知の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で中国人の無恥、日本人の無知が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、中国人の無恥、日本人の無知以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍も普通の本と同じで情報が商品なので、期待外れな内容でも返品することは不可能となっています。それ故概略を確かめるためにも、無料漫画を読むことが大切です。
スピーディーにアクセスして閲覧することができるのが、無料電子書籍が支持されている理由です。本屋まで出向く必要も、インターネットでオーダーした書籍を宅配便などで送ってもらう必要もありません。
「あるだけ全部の漫画が読み放題であれば、どんなに素晴らしいだろう」という利用者の声を反映する形で、「月額料を納めれば毎回の支払いは不要」というプランの電子書籍が生まれたのです。
漫画が好きな事を知られたくないと言う人が、最近増加しているらしいです。自室に漫画を放置したくないというようなケースでも、BookLive「中国人の無恥、日本人の無知」の中だけであれば誰にも悟られずに漫画に没頭できます。
スマホ利用者なら、BookLive「中国人の無恥、日本人の無知」をいつでも満喫できるのです。ベッドに横たわりながら、眠りに入るまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いと聞いています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


一カ月の利用料が固定のサイト登録しなくても見れるサイト、個別に購入するタイプのサイト、無料にて読むことができる作品が豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトもあれこれと異なる点があるので、比較してみてください。
書籍のネットショップでは、基本として表紙・タイトルの他、あらすじ程度しか見えてきません。ですが電子コミックだったら、かなりの部分を試し読みで確認できます。
無料アニメ動画については、スマホでも楽しむことが可能です。ここ最近は中高年世代のアニメマニアも増加する傾向にありますから、今後以前にも増して発展していくサービスだと思われます。
本を購読する時には、電子コミックを便利に使ってある程度試し読みをするというのがセオリーです。物語のテーマや人物などの雰囲気などを、事前に確認できて安心です。
コミックというものは、読みつくしたあとに本買取専門店などに売りさばこうとしても、買い取り金額は微々たるものですし、読み返したくなったときに最購入する羽目に陥ります。無料コミックだったら、場所いらずなので片付けに困るというようなことが皆無です。





中国人の無恥、日本人の無知の概要

                              
作品名 中国人の無恥、日本人の無知
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
中国人の無恥、日本人の無知ジャンル 本・雑誌・コミック
中国人の無恥、日本人の無知詳細 中国人の無恥、日本人の無知(コチラクリック)
中国人の無恥、日本人の無知価格(税込) 756円
獲得Tポイント 中国人の無恥、日本人の無知(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ