納税者だけが知らない消費税 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

納税者だけが知らない消費税ブックライブ無料試し読み&購入


政治家・官僚にだまされるな! 消費税の本当の姿、使われ方 1988年に消費税が導入された時の、1997年に5%引き上げられた時の、政府の言い訳、覚えていますか? 消費税を引き上げたのに、なぜ財政は破綻寸前、社会保障も壊滅寸前なのでしょうか? さらなる消費税引き上げを主張する人たちは、判で押したように、「少子高齢化社会に向けて、福祉の財源が必要となる」 といった議論を展開します。それは、どこまで本当なのでしょうか? その一方、「官僚の無駄遣いをなくせば、消費税を引き上げる必要はない」 という意見もあります。そう言いきれるほど、単純な問題なのでしょうか? 本書では、消費税率の引き上げが喫緊の課題となる今、繰り返される「出たとこ勝負」の財政出動と、「大企業・金持ち優遇」の現在の税制の是非を問います。なぜ消費税増税なのか、を問う緊急提言の書。●林 信吾(はやし・しんご)1958年、東京生まれ。神奈川大学中退。1983年より10年間、英国に滞在。この間、ジャーナリストとして活動する傍ら、『地球の歩き方・ロンドン編』の企画と執筆に参加。帰国後はフリーで執筆活動に専念している。『青山栄次郎伝 EUの礎を築いた男』(角川書店)、『超入門資本論 マルクスという生き方』(新人物往来社文庫)など、著書多数。『反戦軍事学』(朝日新書)、『イギリス型〈豊かさ〉の真実』(講談社現代新書)などは電子版も配信されている。●葛岡智恭(くずおか・ともやす)1959年、東京生まれ。法政大学卒業後、出版社勤務を経て独立。雑誌編集、広告制作にたずさわる。林信吾氏との共著には、『大日本「健康」帝国』、『野球型vsサッカー型豊かさへの球技文化論』、『昔、革命的だったお父さんたちへ』、『日本人の選択』、『ネオ階級社会はここから始まった』(いずれも平凡社新書)、『サッカーを知的に愉しむ』(光文社新書)がある。
続きはコチラから・・・



納税者だけが知らない消費税無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

納税者だけが知らない消費税

「公式」はコチラから



納税者だけが知らない消費税


>>>納税者だけが知らない消費税の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


納税者だけが知らない消費税、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
納税者だけが知らない消費税を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で納税者だけが知らない消費税を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で納税者だけが知らない消費税の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で納税者だけが知らない消費税が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、納税者だけが知らない消費税以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


サービスの細かな点に関しては、会社によって違います。ですので、電子書籍をどこで購入することにするのかは、比較するのが当たり前だと言えるのです。安直に決めるのはよくありません。
Web上にある通販サイトでは、基本として表紙とタイトルに加え、ざっくりとした内容しか把握できません。だけれどBookLive「納税者だけが知らない消費税」サイトであれば、冒頭部分を試し読みで確かめられます。
読んで楽しみたい漫画は結構あるけど、買っても置く場所がないという人もいるようです。そういう理由で、収納箇所の心配などしなくても良いBookLive「納税者だけが知らない消費税」の評判が高まってきたのです。
数年前の漫画など、店舗では発注してもらわないと手元に届かない書籍も、BookLive「納税者だけが知らない消費税」という形で諸々並べられているので、どのような場所でもDLして見ることができます。
BookLive「納税者だけが知らない消費税」の販促方法の1つとして、試し読みができるという仕組みは最高のアイデアだと感じます。どこにいてもマンガの内容を確かめることができるので、少しの時間を有効活用して漫画を選択できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「アニメはテレビで見ることができるものしか見ていない」というのは前時代的な話ではないでしょうか?そのわけはと言うと、無料アニメ動画などをネット経由で見るというスタイルが増えつつあるからです。
電子書籍を購入するというのは、オンライン情報を手に入れるということを意味します。サービス提供会社が破綻してしまったといった事がありますと利用できなくなるので、間違いなく比較してから信頼できるサイトを選択しなければいけません。
読んでみたら「想定よりも面白いと思えなかった」となっても、読んでしまった書籍は交換してもらえません。ですが電子書籍なら試し読みが可能なので、そうした失敗をなくせます。
本屋では、スペースの関係で本棚における書籍数に制限がありますが、電子コミックだったら先のような制約がないため、オタク向けの書籍も数多く用意されているのです。
漫画などは、ショップで少し読んで買うことにするかどうかの意思決定をする人が多くいます。ところが、ここ数年は電子コミックのアプリで1巻を購入し、その書籍を買うのか買わないのかを決める方が多くなってきています。





納税者だけが知らない消費税の概要

                              
作品名 納税者だけが知らない消費税
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
納税者だけが知らない消費税ジャンル 本・雑誌・コミック
納税者だけが知らない消費税詳細 納税者だけが知らない消費税(コチラクリック)
納税者だけが知らない消費税価格(税込) 378円
獲得Tポイント 納税者だけが知らない消費税(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ