いつも気にしすぎてしまうあなたへ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

いつも気にしすぎてしまうあなたへブックライブ無料試し読み&購入


話題の心理カウンセラー、初の邦訳!傷つきやすい心のクセを直せる本。本書は、心理カウンセラーの著者が長年の臨床経験をもとに「傷つくこと」の原因と対処方法について語り尽くした一冊です。著者は、私たちが傷ついてしまうのは「なんでも“自分のこと”だと受け取ってしまうからだ」と説いています。つまり、わたしたちは、自分の心の持ち方で、傷つくか傷つかないかを決めることができるのです。就職の面接試験に落ちたことをいつまでも気にしている人。倒れた写真立てを見ただけで、パートナーからの別れのサインだと思ってしまった人。どんな家に住んでも気に入らず、どこに住めばいいのかわからないと嘆いている人。そんな「気にしすぎてしまう人たち」の例をふんだんに取り上げながら、傷ついた心と冷静に向き合う方法と、むやみに傷つかないための予防法を詳しく解説しています。*目次より○人は傷つけ合わずにはいられない○傷つくよりは、腹を立てていたい○すべてを自分のせいにするのはやめよう○「思いやり」が伝わる話し方○自分から進んで傷つこうとする人の“罠”○理想のパートナーがいても、問題はなくならない○怒りや憎しみは、傷を癒す力を奪ってしまう○傷つくか傷つかないかは、あなた次第
続きはコチラから・・・



いつも気にしすぎてしまうあなたへ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

いつも気にしすぎてしまうあなたへ

「公式」はコチラから



いつも気にしすぎてしまうあなたへ


>>>いつも気にしすぎてしまうあなたへの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


いつも気にしすぎてしまうあなたへ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
いつも気にしすぎてしまうあなたへを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でいつも気にしすぎてしまうあなたへを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でいつも気にしすぎてしまうあなたへの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でいつも気にしすぎてしまうあなたへが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、いつも気にしすぎてしまうあなたへ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画が何より好きなのを隠しておきたいという人が、昨今増えていると聞きます。室内には漫画を放置したくないという事情を抱えていたとしても、BookLive「いつも気にしすぎてしまうあなたへ」であれば他人に非公開にして漫画を満喫できます。
容易にアクセスして閲覧することができるのが、無料電子書籍の良いところです。店頭まで足を運ぶ必要も、通販で購入した本を宅配してもらう必要もないというわけです。
スマホで見れる電子書籍は、便利なことにフォントサイズを自分好みに変えることができますから、老眼の為に読書から遠ざかっていた60代以降の方でも難なく読むことができるという特徴があるのです。
今流行りの無料コミックは、スマホなどで読めます。出先、昼休み、病・医院などでの診てもらうまでの時間など、自分の好きなタイミングで気軽に読めます。
BookLive「いつも気にしすぎてしまうあなたへ」はいつも持ち歩いているスマホやiPadで見ることが可能なわけです。初めだけ試し読みができますから、その結果次第でその漫画を買うかを判断する方が増加していると言われます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


常々よく漫画を読む人にとっては、月額利用料を納めることで飽きるまで読み放題で閲覧できるというサービスシステムは、まさに革新的と言っても過言じゃないでしょう。
比較検討後に、自分に合うコミックサイトを選択する人が多いようです。漫画を電子書籍で楽しみたいのであれば、種々あるサイトの中から自分に適したものを選び抜く必要があります。
「スマホの小さな画面だと読みにくくないのか?」という様に不安視する人もいるようですが、そういった人でも電子コミックを入手しスマホで読むということをすれば、その使用感にびっくりするようです。
売り場では、本棚に並べる漫画の立ち読みを阻止するために、ヒモで結ぶのが通例です。電子コミックの場合は試し読みが可能ですから、物語のあらましを把握してから買うかどうかを判断可能です。
漫画は必ず電子書籍で買うという方が増加しつつあるようです。カバンなどに入れて持ち歩くことも不要ですし、収納する場所も要らないというのが大きな理由です。更に言えば、無料コミックに指定されているものは、試し読みだってできるのです。





いつも気にしすぎてしまうあなたへの概要

                              
作品名 いつも気にしすぎてしまうあなたへ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
いつも気にしすぎてしまうあなたへジャンル 本・雑誌・コミック
いつも気にしすぎてしまうあなたへ詳細 いつも気にしすぎてしまうあなたへ(コチラクリック)
いつも気にしすぎてしまうあなたへ価格(税込) 1080円
獲得Tポイント いつも気にしすぎてしまうあなたへ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ