「病気」と「健康」の法則 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「病気」と「健康」の法則ブックライブ無料試し読み&購入


人間はなぜ、病気になるのか? 古今東西の医療に詳しい医師がたどり着いた「結論」人間はなぜ、病気になるのか。健康であるとは、いったいどういうことなのか。その、かんたんには答えの出ない「問い」について書いたのが、この本です。著者であるロバート・ハシンガー先生によれば、「生体のどこかで、ATP(アデノシン三リン酸)が不足するから、人間は病気になる」とのこと。たとえば頭痛というシグナルは、私たちに、体のなかで問題が起きていることを教えてくれます。シグナルがなければ体内のATPは不足しつづけ、生命に危険が及ぶこともありますから、病気の症状が出ることは、人間が生き残っていくため、種が存続していくために生体に備えられた機能の一つ。さらには、病気にかかることそれ自体が、健康な体をつくるうえで極めて大事な働きをしている。――そう語るロバート先生は、西洋医学はもちろん、東洋医学やホメオパシーまで、古今東西の医学を学び、実践してきた博覧強記のドイツ人医師。「病気と健康は対極にあるものではなく、人間が健康に生きていくためには病気が必要」という言葉は、ロバート先生のこれまでの膨大な経験に裏打ちされたメッセージです。健康が気になる方はもちろん、働き盛りの方から、お子さんを育てている方まで、「なるほどそうか!」と目から鱗が落ちる内容が満載。いつまでも健康に過ごしてほしいあの人への贈り物にもぜひどうぞ。*目次より◎風邪をひくと体を温めたほうがよいのはなぜ?◎インフルエンザが流行しているときに子どもを叱ってはいけない◎子どもが欲しければ週に三回はセックスしなさい◎病気は人間が生き残るために組み込まれた大事なメカニズム◎ポジティブシンキングではなく、ポジティブエモーションが大事◎健康な人間の体は「ジャスト・イン・タイム」方式◎規則正しい生活を続けすぎると、体は弱くなる◎健康に生きたければ、ATPを増やしなさい
続きはコチラから・・・



「病気」と「健康」の法則無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「病気」と「健康」の法則

「公式」はコチラから



「病気」と「健康」の法則


>>>「病気」と「健康」の法則の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「病気」と「健康」の法則、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「病気」と「健康」の法則を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「病気」と「健康」の法則を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「病気」と「健康」の法則の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「病気」と「健康」の法則が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「病気」と「健康」の法則以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料電子書籍を読むことにすれば、暇で暇で時間のみが経過していくということがほとんどなくなります。仕事の空き時間とか電車やバスでの移動中などにおいても、十二分に楽しむことができるはずです。
大体の書籍は返品は認められないので、中身をある程度分かった上で支払いをしたい人には、試し読みが可能な無料電子書籍はものすごく重宝するでしょう。漫画もあらすじを確認してから入手できます。
店頭では商品棚に並べる漫画の立ち読み防止策として、シュリンクをかけることが多いです。BookLive「「病気」と「健康」の法則」の場合は試し読みができるので、物語のアウトラインを分かった上で購入することができます。
無料漫画と呼ばれているものは、書店での立ち読みと一緒だと捉えられます。面白いかどうかをある程度確認した上でゲットできるのでユーザーも安心感が増します。
バスに乗っている時も漫画を楽しみたいと願っている方にとって、BookLive「「病気」と「健康」の法則」ほど役立つものはないのではと思います。スマホというモバイルツールをカバンに入れておくだけで、余裕で漫画を満喫できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読み放題という形は、電子書籍業界でしか実現不可能な正しく革命的とも言える試みになるのです。本を買う側にとっても制作者にとっても、プラスの面が多いのです。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みができるというのは斬新なアイデアだと思われます。どこにいてもストーリーを確かめることができるので、休憩時間を上手く活用して漫画を選ぶことが可能です。
中身が把握できないままに、表紙を見ただけで本を選ぶのは冒険だと言えます。タダで試し読み可能な電子コミックであったら、大体の内容を確認した上で買えます。
新刊が出版されるごとに書店に行くのは面倒臭いです。とは言っても、数冊まとめて買うのはつまらなかったときにお財布へのダメージが甚だしいです。電子コミックは読み終わるたびに買えるので、その点心配無用だと言えます。
コミックサイトも様々存在します。それらのサイトをしっかり比較して、自分に適したものを見い出すようにすべきです。そうすれば良いサイトに巡り合うことができると思います。





「病気」と「健康」の法則の概要

                              
作品名 「病気」と「健康」の法則
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「病気」と「健康」の法則ジャンル 本・雑誌・コミック
「病気」と「健康」の法則詳細 「病気」と「健康」の法則(コチラクリック)
「病気」と「健康」の法則価格(税込) 1296円
獲得Tポイント 「病気」と「健康」の法則(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ