会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメブックライブ無料試し読み&購入


●内容紹介日本のビジネスマンを取り巻く環境は悪化の一途をたどり、「このままでは将来が……」といった不安におびえている。こうした状況の際、従来ならば転職・起業といった選択肢も考えられたが、安易に転職・起業をした結果、どん底に陥った人も大勢いる。◆そこで今回、著者は行動科学マネジメントの視点から、転職・起業に続く第三の選択肢として、「続職(=自分で条件や期限を決めたうえで、今の会社に積極的にとどまる働き方)のススメ」を提言する。期限は1年。これは、将来を見越した上で、会社にいる間に会社員でないとできない経験を積んでおくことで、「将来の選択肢」を大幅に増やすことを目的とする。しかも「1年だけ」と期限を決めて働き続けることで、真剣に転職・起業を考えている人には現状を見直すヒントとなり、「辞めたいけど、辞められない」といったジレンマを持つ人には現状を肯定する免罪符となる。◆同時に、会社にいる間にスキルをアップさせれば、将来的には好条件で転職することも、自分のやりたい仕事も始められる。仮に、会社にとどまったとしても、「会社にしがみつかない生き方」を身につけることができるようになる。●内容構成1.「続職」という選択肢2.現在の立場を再認識する3.1年後に向かって続ける実行力4.お金と時間の使い方を改善する5.仕事の「仕組み」を作る6.足りないスキルを身につける7.秘められた可能性を引き出す
続きはコチラから・・・



会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ

「公式」はコチラから



会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ


>>>会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


手間なくDLして読むことができるのが、無料電子書籍の強みです。ショップまで出掛る必要も、オンラインにて購入した書籍を郵送してもらう必要もないというわけです。
「乗車中に漫画本を開くなんて絶対にできない」、そういった方でもスマホ自体に漫画を保存しておけば、人目を気にする必要がなくなると言えます。この点がBookLive「会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ」の素晴らしいところです。
残業が多くアニメを見る時間を確保することができないという場合には、無料アニメ動画がピッタリです。決められた時間に視聴する必要がないので、空き時間を活用して見ることができます。
CDを視聴してみてから買い求めるように、漫画についても試し読み後に買い求めるのが普通のことのようになってきたと言ってもいいでしょう。無料コミックサイトを利用して、気になっている漫画を調べてみると良いでしょう。
恒常的にたくさん漫画を読むという方にしてみれば、月額固定料金を支払えば何冊だって読み放題という形で閲覧できるというサービスは、まさに革新的だという印象でしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホを使って読む電子書籍は、普通の本とは違いフォントサイズを好きに変えることができるため、老眼で見えづらいお年寄りの方でも読むことができるという特長があると言えます。
読み終わったあとに「予想していたよりつまらない内容だった」と嘆いても、一度読んだ漫画は交換してもらうことは不可能です。ですが電子書籍なら試し読みをすることができるので、そうした失敗を防ぐことができます。
漫画と聞くと、「若者をターゲットにしたもの」だと思っているのではないでしょうか?だけれど今はやりの電子コミックには、壮年期の人が「感慨深いものがある」と言われるような作品もどっさりあります。
コミックや本を購入する際には、斜め読みして内容を確かめてから判断する人の方が多いです。無料コミックなら、立ち読みのように内容を閲覧することも簡単だというわけです。
ここ最近はスマホを用いて遊べるコンテンツも、どんどん多様化が顕著になっています。無料アニメ動画は当然の事、無料電子書籍や無料で遊べるスマホゲームなど、多くのコンテンツの中から選ぶことが可能です。





会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメの概要

                              
作品名 会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメジャンル 本・雑誌・コミック
会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ詳細 会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ(コチラクリック)
会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ価格(税込) 514円
獲得Tポイント 会社を辞めるのは、「あと1年待ちなさい」!続職のススメ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ