「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点ブックライブ無料試し読み&購入


誰もが、優れた創造性という才能を持っています。この一人ひとりのクリエイティブ資産を、より確かなものにするために「発想のトリガー(引き金)」を用意しました。クリエイティブな視点を持ったキーワードで、あなたの脳を刺激し、創造性に火をつけるのです。単なる用語集でなく、モノの見方、考え方、生き方につながるヒント集であり、あなたらしさを生む発想の火種でもあります。(「はじめに」より)「発想とは、視点です」。鳥の目と虫の目、想像と創造、知識と知恵、理性と感性、伝統と革新……。どちらも欲しいけれど、偏ってしまう。どちらも大切だけれど、時と場合によって使い分けなければいけない。そんなキーワードの対を、錆びない言葉と、目に楽しい図で丁寧に解説。辞書的な意味を超えて、ビジネスの現場での使い方に落とし込みます。ビジネスパーソンのみならず、「考える人」すべてに役立つおもちゃ箱のような発想読本。
続きはコチラから・・・



「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点

「公式」はコチラから



「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点


>>>「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


買った本は返すことが出来ないので、内容を確かめたあとで購入したいと考える人には、試し読みが可能な無料電子書籍はものすごく使い勝手が良いでしょう。漫画も中身を確認してから買えるわけです。
手軽にダウンロードして読めるというのが、無料電子書籍が評価されている理由です。漫画ショップを訪ねる必要も、ネットで決済した書籍を受領する必要もないのです。
漫画好きだということを内緒にしておきたいと言う人が、近年増加しているようです。室内には漫画の隠し場所がないと言われる方でも、BookLive「「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点」を利用することで誰にも気兼ねせずに漫画が読みたい放題です。
顧客の人数がいきなり増加してきたのが、最近のBookLive「「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点」です。スマホだけで漫画を味わうことが可能なわけですから、面倒な思いをして本を持ち歩くことも不要で、持ち運ぶ荷物の軽量化が図れます。
テレビで放映中のものをリアルタイムで楽しむのは無理があると言う方でも、無料アニメ動画という形で配信中のものなら、各々の都合の良い時間帯に楽しむことだってできるわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


人目が有る場所では、あらすじを確認するだけでも後ろめたいという漫画でも、無料漫画サービスのある電子書籍であれば、楽しめるかをしっかりと理解した上で入手することができるので、後悔することがほとんどありません。
コミック本というものは、読了した後に古本買取専門店などに売却しようとしても、わずかなお金しか手にできませんし、もう一度読み返したいと思ったときに読めなくなります。スマホがあれば読める無料コミックなら、本をしまっておく場所が不要なので片付けに苦労することがないのです。
物語という別世界を堪能するのは、毎日のうっぷんを晴らすのに凄く効果的です。複雑で難しいストーリーよりも、明るく朗らかな無料アニメ動画がおすすめです。
コミックサイトも非常にたくさんあるので、比較検討して自分の考えに合うものを見極めることが大事です。というわけで、いの一番にそれぞれのサイトの長所を知覚することが必要です。
スマホやパソコンを使い電子書籍を手に入れれば、通勤途中や休憩中など、場所に縛られることなく楽しむことが可能だということです。立ち読みもできちゃうので、店舗まで出向く必要など皆無です。





「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点の概要

                              
作品名 「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点ジャンル 本・雑誌・コミック
「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点詳細 「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点(コチラクリック)
「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点価格(税込) 849円
獲得Tポイント 「鳥の目・虫の目」発想読本 ビジネスが求めるクリエイティブ視点(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ