巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死ブックライブ無料試し読み&購入


わずか1日ほどの短い「航海」だったなぜ、無謀な沖縄特攻は決行されたのか。沈没の瞬間、何が生死を分けたのか。関係者を徹底取材し、大和の壮絶な最期、生き残った者たちの戦後の苦悩へと迫っていく。巨大戦艦に翻弄された一人ひとりの人生を丁寧に描き出す、渾身のノンフィクション。■目 次今生きる人に、大和が伝えるもの(戸高一成)第1章:「巨大戦艦・大和」誕生(大島隆之)第2章:戦場の“大和ホテル”(大島隆之)第3章:崩れた不沈神話 レイテ沖海戦(大島隆之)第4章:沖縄特攻下命と「死ニ方用意」(伊東亜由美)第5章:戦艦大和の最期(伊東亜由美)第6章:漂流 生きるための闘い(伊東亜由美)第7章:大和乗組員たちの戦後(伊東亜由美)第8章: 遺族たちの戦後(大島隆之)おわりに(大島隆之/伊東亜由美)大和関連年表
続きはコチラから・・・



巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死

「公式」はコチラから



巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死


>>>巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


一昔前に何度も読んだ思い入れの強い漫画も、BookLive「巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死」という形で読めます。書店では取り扱っていない作品も豊富にあるのが特色だと言っても過言ではありません。
ユーザーが急増しているのが、このところのBookLive「巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死」です。スマホで漫画をエンジョイすることが可能なので、面倒な思いをして本を携行する必要もなく、カバンの中の荷物のカサが減ります。
サイドバックなどを持たずに出かけたい男性にとって、スマホで無料電子書籍を読むことができるというのは画期的なことなのです。いわばポケットに保管して書籍を持ち運べるわけです。
スマホやタブレットの中に全部の漫画をDLするようにすれば、本棚に空きがあるかどうかについて気を配る必要は無くなります。先ずは無料コミックから読んでみると良いでしょう。
移動時間などを埋めるときに一番良いWebサイトとして、人気を博しているのが話題のBookLive「巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死」です。わざわざ本屋で欲しい漫画を探したりせずとも、スマホを1台用意すれば簡単に購読できるという部分が素晴らしい点です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


本を買う代金は、1冊1冊の購入代金で見れば安いですが、何冊も買ってしまうと、月単位の利用料金はかなり膨らむことになります。読み放題というプランなら利用料が定額のため、支払を抑えることができます。
テレビで放映中のものをテレビ番組のスケジュール通りに見るのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ動画として視聴できるものなら、それぞれの都合に合わせて視聴することができるというわけです。
電子コミックは常に携行しているスマホやタブレットタイプの端末で閲覧するのがおすすめです。ちょっとだけ試し読みを行って、そのコミックをDLするかの意思決定をするという方が多いと聞かされました。
常時最新作品が配信されるので、どれだけ読んでも読むべき漫画がなくなる心配などいらないというのがコミックサイトの人気の理由です。本屋には置いていないような若いころに楽しんだタイトルも読むことができます。
連載系の漫画は連載終了分まで購入しないといけませんので、一旦無料漫画で軽く読んで確かめるという人がほとんどです。やはりあらすじを知らずに買うかどうかを決めるのはハードルが高いのでしょう。





巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死の概要

                              
作品名 巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死ジャンル 本・雑誌・コミック
巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死詳細 巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死(コチラクリック)
巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死価格(税込) 1439円
獲得Tポイント 巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ