あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術ブックライブ無料試し読み&購入


□イヤなことがあると会社を休む□プライドが異状に高い□「ハァー」とため息をつく□突っ込まれると逆ギレする上司は、打たれ弱い部下とどう接すればいいのでしょうか?「思う存分やれ! 責任はオレがとる!」と励ます□“自慢話”や“武勇伝”を交えてアドバイス□部下は褒めて伸ばす!□部下の愚痴に付き合って共感してやる上記4つ、実はすべて間違った対応です。本書は、リーダーとして悩み、うつ病になった自身の経験を生かし、数々の企業の管理職研修を担当している著者が、管理職、そして働く人すべてに贈る応援の書。打たれ弱い人間とは「不完全な自分を認めることができない」人間のことである。打たれ強い人間とは、決して完全無欠な人間などではない。そうではなく「不完全な自分を認める勇気がある」人間である。そして同時に、「不完全な他人を認める勇気がある」人間である。――「あとがき」より
続きはコチラから・・・



あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術

「公式」はコチラから



あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術


>>>あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境であなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格であなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定であなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


連載系の漫画は連載終了分まで買うことになるので、ひとまず無料漫画で少しだけ読んでみるという人がほとんどです。やっぱりすぐに装丁買いするというのはハードルが高いのだと言えます。
古いコミックなど、小さな本屋では発注してもらわないと買い求めることができない本も、BookLive「あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術」の形で豊富に陳列されているので、スマホ一つで買って読むことができます。
コミックサイトの最大の特長は、扱っている本の数が本屋とは比較できないくらい多いということでしょう。売れずに返品扱いになるリスクがないので、多岐に亘る商品を取り扱うことができるのです。
子供から大人まで無料アニメ動画の視聴をしているようです。ぼんやりしている時間とか各種交通機関での移動中の時間などに、手間要らずでスマホで視聴可能だというのは嬉しい限りです。
老眼が進んで、近場の文字が見にくくて困っているという読書が好きな高齢者には、スマホ上で電子書籍を楽しめるというのは、本当に画期的なことなのです。フォントサイズを調節して読みやすくできるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


余計なものは持たないというスタンスが世の中の人に広まってきた昨今、本も印刷した実物として所持せずに、漫画サイトを用いて楽しんでいる人が増え続けています。
「家の外でも漫画に没頭したい」と言われる方に便利なのが電子コミックです。その日に読みたい本を帯同するのが不要になるため、荷物も軽くなります。
いろんなサービスを押しのける勢いで、こんなに無料電子書籍サービスというものが人気を博している要因としましては、近所の本屋が減る一方であるということが考えられます。
電子書籍ビジネスには色々な企業が参入していますので、絶対に比較してから「どの電子書籍を利用するのか?」を決めてほしいと思います。取扱い書籍の数量や使いやすさ、料金などを総合判断することが不可欠です。
書店など人目につくところでは、ちょっとだけ読むだけでも後ろめたい類の漫画でも、無料漫画コンテンツのある電子書籍の場合は、中身をきちんとチェックした上で入手することができるというわけです。





あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術の概要

                              
作品名 あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術ジャンル 本・雑誌・コミック
あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術詳細 あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術(コチラクリック)
あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術価格(税込) 1199円
獲得Tポイント あなたの職場にも必ずいる! 「打たれ弱い部下」を活かす技術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ