30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」ブックライブ無料試し読み&購入


“戦争”とは何か。「戦争とは他の手段をもってする政治の継続である」「戦争は決して単なる気晴らしの遊戯でなく、冒険や幸福を求めての悦楽でもなく……戦争は真面目な目的のための真面目な手段なのである」。これはプロイセンの参謀で「近代の戦争について客観的に考えた最初の人物」と評されたクラウゼヴィッツが古典的名著『戦争論』の中で答えたものである。この『戦争論』の思想は、レーニン、毛沢東、明治維新後の日本軍など、国境や時代を超えて広がり続け、現代でも国家間の戦争から企業組織のマネジメントまで色褪せることなく応用されている。では『戦争論』の思想とはそもそも何か? なぜこれほど影響を与え続けるのか?――本書は『戦争論』の中でも最も重要な指摘と思われる部分を30ポイントに整理し、過去に世界各地で繰り広げられた戦争と比較して具体的に解説する。世界最高の“戦いのバイブル”の本質が手にとるようにわかる格好の入門書!
続きはコチラから・・・



30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」

「公式」はコチラから



30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」


>>>30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


書籍の販売低下が指摘されるようになって久しいですが、電子書籍は斬新な仕組みを提案することによって、購読者数を右肩上がりに増やしています。斬新な読み放題という仕組みが数多くの人に支持されたのです。
本屋では、展示する面積の関係で売り場に並べられる数が制限されますが、BookLive「30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」」のような仮想書店ではそんな制限をする必要がなく、発行部数の少ない作品もあり、注目されているわけです。
BookLive「30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」」を楽しむなら、スマホに限ります。パソコンは持ち歩くことが不可能ですし、タブレットもバスとか電車内などで読むというような時には適していないと想定されます。
「詳細を理解してからでないと購入に踏み切れない」という考えを持っている利用者からすれば、無料漫画は悪いところがないサービスだと言って間違いないのです。運営側からしても、利用者数増加に結び付くはずです。
様々な種類の本を乱読したいという読書家にとって、次から次に買うのは金銭的にも負担が大きいに違いありません。けれど読み放題ならば、書籍代を節約することも出来なくないのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「本棚が漫画で溢れている状態で置き場所にも困るから、購入するのをためらってしまう」とならずに済むのが、漫画サイトの良いところです。どんなに数多く購入しても、置き場所を考えずに済みます。
コミックや本を購入する時には、パラパラとストーリーをチェックしてから決める人が多いのではないでしょうか?無料コミックなら、立ち読みのように中身を確認するのも容易いのです。
一日一日を無駄なく過ごしたいなら、空き時間を計画的に活用することを考えるべきです。アニメ動画を楽しむのは電車移動中でもできることですので、こうした時間を充当するというふうに決めてください。
漫画を入手する場合には、電子コミックサービスでちょっとだけ試し読みすることが大切だと言えます。ざっくりとしたあらすじや人物などの全体的な雰囲気を、支払前に見ておくことができます。
顧客の人数が増加し続けているのが、今流行りの漫画サイトです。スマホで漫画をエンジョイすることができるため、敢えて漫画を持ち歩くことも不要で、お出かけ時の持ち物を軽くできます。





30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」の概要

                              
作品名 30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」ジャンル 本・雑誌・コミック
30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」詳細 30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」(コチラクリック)
30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」価格(税込) 540円
獲得Tポイント 30ポイントで読み解くクラウゼヴィッツ「戦争論」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ