賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでブックライブ無料試し読み&購入


「エロス(恋)とは感覚的なものから精神的なものに前進しようとする努力である」(プラトン)、「贅沢品とか、生活の慰みと呼ばれているものの多くは、単に不必要であるばかりか、かえって人類の向上をさまたげている」(ソーロー)、「すべての苦しみを地獄の中に移し替えたあとでは、天国には退屈しか残らなくなる」(ショーペンハウアー)――世界史に燦然たる輝きを放った哲学者・思想家・芸術家・文学者・科学者たちの言葉は、現代を生きる私たちに未だに滋味あふれる示唆を与えてくれる。本書はセネカからニーチェ、アインシュタインまで、21人の西洋の知の巨人たちの具体的な言葉を引用しながら、彼らの生き方や人生のエピソードと絡めつつ、著者独自の視座からおのおのの「人生論」を解説した異色の評論。数々の名言・金言を踏まえながら、生きること考えることの大切さ、面白さに気づかせてくれる好著である。『人生論からのメッセージ』を改題。
続きはコチラから・・・



賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで

「公式」はコチラから



賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで


>>>賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画が好きな事を秘密裏にしておきたいと言う人が、今の時代増えていると言われています。家に漫画を持ち帰りたくないというような方でも、BookLive「賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで」越しであれば誰にも知られることなく漫画に没頭できます。
先に試し読みをして漫画のストーリーやイラストを吟味した上で、心配することなく購入できるのがネット漫画の長所です。事前にストーリーを把握できるので失敗などしません。
既に絶版になった漫画など、町の本屋では発注しなければ入手できない作品も、BookLive「賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで」という形態で多く並べられているので、どこにいても買って読むことができます。
利用料のかからない無料漫画を配置することで、利用者数を増やし売上増加へと繋げるのが販売会社サイドの利点ですが、当然ですが、ユーザー側からしても試し読みができるので、躊躇なく購入できます。
BookLive「賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで」を楽しむのであれば、スマホが役立ちます。パソコンはかさばるので持ち運ぶことができませんし、タブレットもバスとか電車内などで読みたいという時には、大きすぎて使えないと言えるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


あえて電子書籍で購入するという人が増加しています。カバンなどに入れて持ち運ぶことも要されなくなりますし、本を片付ける場所も必要ないからなのです。更に言えることは、無料コミックも揃っているので、試し読みだって可能なのです。
新しいものが出る度に本屋に立ち寄って買うのは面倒臭いです。ですが、大人買いは内容がおそまつだった時のお財布への負担がデカすぎるでしょう。電子コミックは欲しい分だけ買えるので、失敗することも少ないです。
スマホユーザーなら、気楽に漫画を楽しむことが可能なのが、コミックサイトの売りです。1冊ずつ購読するスタイルのサイトや月額料金が固定のサイトがあります。
「ここにあるすべての本が読み放題なら、どんなに楽しいだろう」という利用者の声を踏まえて、「決まった金額を月額料として払えば1回1回の支払いは不要」というプランの電子書籍が考案されたわけです。
お店で売っていないといった昔のタイトルについても、電子書籍では買うことができます。無料コミックの中には、40代50代が中高生時代に何度も読んだ漫画が含まれています。





賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでの概要

                              
作品名 賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまでジャンル 本・雑誌・コミック
賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで詳細 賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで(コチラクリック)
賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで価格(税込) 600円
獲得Tポイント 賢者たちの人生論 プラトン、ゲーテからアインシュタインまで(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ