ショパン・望郷のピアニスト 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ショパン・望郷のピアニストブックライブ無料試し読み&購入


ショパン(1810~49)の生前の雰囲気を、まだ、色濃く留めている、1927年のパリで、この本は書かれました(オスマンが、パリ大改造を実現したのは、ショパンの死後4年後の1853年から、70年まで)。そこに登場して、自由奔放に、語り、活躍する、ショパンの友人は、親友、フランツ・リストを筆頭に、ドラクロワ(画家)、ハイネ(詩人)、シューマン(作曲家)、バルザック(小説家)、などなど、いずれも19世紀のヨーロッパを代表する芸術家たち。その中心にいるのは、ショパンの愛人、ジョルジュ・サンド(小説家)でした。彼らの意見を、鋭く、興味深い論評を加えて語る、この本の著者、プルタレスは、フランス・アカデミーの芸術部門の大賞を得た小説家です。音楽、殊に、ピアノ演奏に造詣(ぞうけい)が深く、ショパンを初めとする数人の音楽家の評伝も書いた著者が、この本の随所に披露している、ショパンの作品鑑賞は、作曲者の真情と到達した美の世界とを、明快に説き明かしています。舞台は、主として、パリですが、地中海のマジョルカ島、ロンドン、ウィーン、マルセイユ、パリ南西の寒村・ノアンなど、ショパンの足跡を追って、動乱のただなかにある、ヨーロッパ各地の、十九世紀半ばの、空気と世情を描いています。
続きはコチラから・・・



ショパン・望郷のピアニスト無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ショパン・望郷のピアニスト

「公式」はコチラから



ショパン・望郷のピアニスト


>>>ショパン・望郷のピアニストの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ショパン・望郷のピアニスト、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ショパン・望郷のピアニストを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でショパン・望郷のピアニストを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でショパン・望郷のピアニストの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でショパン・望郷のピアニストが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ショパン・望郷のピアニスト以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料漫画については、本屋での立ち読みと同じだと捉えることができます。自分に合うかどうかを大まかに確認してからゲットすることができるので、ユーザーも安心できます。
BookLive「ショパン・望郷のピアニスト」を読むと言うなら、スマホに限ります。パソコンはかさばるので持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読むという際には、大きすぎて迷惑になると想定されるからです。
一日を効率よく過ごしたいのであれば、空き時間を上手に活用するよう意識しなければなりません。アニメ動画を見るのはバスの中でもできることですから、そういった時間を賢く使うというふうに意識しましょう。
人気の無料アニメ動画は、スマホでも見ることができるのです。近頃は子供だけではなく大人のアニメファンも増加傾向にありますので、この先一層コンテンツが充実されていくサービスだと考えます。
顧客数が急増しているのが、この頃のBookLive「ショパン・望郷のピアニスト」です。スマホだけで漫画を味わうことができるということで、わざわざ単行本を携行することも不要で、バッグの中の荷物の軽量化が図れます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料電子書籍さえあれば、やることが無くて空き時間を持て余すということがなくなると言えます。お昼休憩や通学の電車の中などにおきましても、大いにエンジョイできます。
無料電子書籍を活用するようにすれば、時間を掛けて店頭まで足を運んで中身を確認するといった面倒なことをしなくて済むようになります。そんなことをせずとも、「試し読み」で内容のチェックができてしまうからなのです。
休憩中などの空き時間を活用して、無料漫画を試し読みして興味がそそられた本を見つけてさえおけば、土曜日や日曜日などの時間が作れるときに購入手続きを経て続きの部分を読むこともできるのです。
「電車の中でも漫画に没頭したい」という人に好都合なのが電子コミックだと言っていいでしょう。重たい漫画を運搬することもないので、荷物そのものも軽くなります。
日頃からよく漫画を購入するとおっしゃる方にとりましては、月毎に同一料金を払うことによりどれだけでも“読み放題”で読むことができるというプランは、それこそ先進的だという印象でしょう。





ショパン・望郷のピアニストの概要

                              
作品名 ショパン・望郷のピアニスト
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ショパン・望郷のピアニストジャンル 本・雑誌・コミック
ショパン・望郷のピアニスト詳細 ショパン・望郷のピアニスト(コチラクリック)
ショパン・望郷のピアニスト価格(税込) 540円
獲得Tポイント ショパン・望郷のピアニスト(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ