銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点ブックライブ無料試し読み&購入


宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』と、サン・テグジュペリの『星の王子さま』は、どちらも、ほとんどすべての日本人が知っている、名高いファンタジー(幻想文学)です。ところが、その二つの作品の、だれも知らなかった新しい読み方と意味を、この本が発見しました。『銀河鉄道の夜』については、いくつかの資料のユニークな解読をとおして、主人公・カムパネルラのモデルが、作者の死んだ妹・トシであることを発見しました。併(あわ)せて、その、ファンタジーを、賢治が制作した理由と経緯(いきさつ)が明らかになりました。ジョバンニ、カムパネルラという名前の由来など、注目すべき発見も、数多く紹介されています。『星の王子さま』については、フランスで刊行された辞書類を使って、原書を吟味した結果、邦訳(半世紀にわたって愛読されてきた、内藤濯(ないとうあろう)先生の訳)だけでは、けっして、知ることのできない、作者の真の思想や、作品を一貫する信念などについて、少なくとも二十ケ所、新しい、重大な発見がありました。そこで、ファンタジー『星の王子さま』は、作者の幼時が、幻影となって出現して自らの半生を語り、未来の世界の平安を祈りながら書いた遺書、という推測が可能になっています。それらの発見をとおして、二つのファンタジーの姿が、すっかり新しくなったので、作者たちは、この本の中で初めて、それぞれの、心の全体を打ち明けて、語り合っています。本書では、さらに、「まえがき」と「あとがき」で、人の生命と文化と宗教とが、ファンタジーの中で、一つに融合することを、具体的な例を挙げて論じています。両作品の、詳しい説明付きの「あらすじ」も、楽しい読み物となっています。二人の天才が、自由奔放に論じ合い、相互の思考を確認し合っている、この本の議論に、ぜひ、参加して、心を爽快にし、生きるための活力を獲得してください。
続きはコチラから・・・



銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点

「公式」はコチラから



銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点


>>>銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックを買うと、そう遠くない時期に仕舞う場所がなくなってしまうという問題にぶつかります。しかしDL形式のBookLive「銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点」であれば、しまう場所に困る必要がないので、何も気にすることなく楽しめます。
無料漫画と呼ばれるものは、店舗での立ち読みみたいなものだと考えていいでしょう。内容がどうなのかを概略的に確かめた上で購入することができるので、利用者も安心です。
読み終わったあとに「考えていたよりも面白くなかった」と後悔しても、購入した本は返品不可です。でも電子書籍なら試し読みが可能ですから、こうした状況を防ぐことができます。
利用者が急増中の無料コミックは、スマホがあれば見ることができます。通勤中、小休憩のとき、病院や歯医者などでの待っている時間など、好きなときに気楽に読めるのです。
その他のサービスに打ち勝って、ここ最近無料電子書籍が大衆化してきている理由としましては、地元の書店が減りつつあるということが想定されると聞いています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「漫画の連載を買いたい」とおっしゃる方には全く必要性が感じられないサービスです。だけども単行本という形になってから買い求める方々からすると、事前に無料漫画で内容を試し読みできるのは、何より嬉しいことなのです。
隙間時間を埋めるのに打ってつけのサイトとして、支持されているのが、漫画サイトだと言われています。本屋さんなどで漫画を探さなくても、スマホでサイトから購入すれば読みたい放題というのが特徴と言えるでしょう。
非常に多くの人が無料アニメ動画の利用をしているようです。暇な時間とかバスとか電車での移動中の時間などに、手間なしでスマホで堪能することができるというのは嬉しい限りです。
必ず電子書籍で購入するという方が確実に増加しています。携帯する必要もありませんし、本をしまう場所も必要ないというメリットがあるからです。更に言えることは、無料コミックもあるので、試し読みだって可能なのです。
電子書籍の注目度は、ますます高まりを見せている状態です。そんな中で、利用者が右肩上がりで増えているのが読み放題というプランだと聞きます。支払い代金を気にしなくて良いというのが一番の利点です。





銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点の概要

                              
作品名 銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点ジャンル 本・雑誌・コミック
銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点詳細 銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点(コチラクリック)
銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点価格(税込) 540円
獲得Tポイント 銀河鉄道と星の王子 : 二つのファンタジーの、接点(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ