東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。東京の街は、湾奥に何本もの大河が注ぎ、その川たちが運んできた土が積もってできた平野の上に生まれ、また遠浅の沖合を埋め立てて発展してきたことから、水運の便を得やすい土地柄にありました。かつては、水運が唯一の大量輸送手段であったことから、下町のある低地には、江戸時代より道路と同等かそれ以上に人工の水路が縦横に開かれ、全国的に見ても最大級ともいえる「水路の街」となりました。江戸・東京の発展に貢献してきた水路たちも、戦後その多くが埋め立てられたり、道路に転用されたりしてその数を減らし、また水運もすっかり廃れてしまいましたが、それでもまだ都内には、結構な数の船が走れる水路(可航水路)が息づいています。東京は依然として「水路の街」なのです。水路をボートでめぐる街歩きには、普通の街歩きに当然あって然るべき、地場の名物を売る店に立ち寄って食べ歩いてみたり、出会った古老の昔話を拝聴したりといったお楽しみは一切ありません。そのかわり、見事な造形を見せてくれる橋や頼もしくそそり立つ水門、行きかうフネブネといった魅力あふれる住人たちが迎えてくれます。何より、陸上から見る川や運河とは、180度違った視点から眺める水路風景こそ、最大の魅力であり、愉しみでもあるといえるでしょう。オアシス? 秘境? えっ、ここが東京?? と思えるような、大都会の真ん中で味わう、ちょいディープな世界をご紹介します。東京にはまだまだ“大人の楽しみ”があります!【主な内容】第1章 水路をめぐる愉しみ、あれやこれや第2章 心が躍る水上散歩! 地区別水路のご案内I第3章 心が躍る水上散歩! 地区別水路のご案内II
続きはコチラから・・・



東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景

「公式」はコチラから



東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景


>>>東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料漫画と呼ばれているものは、本屋での立ち読みと同様なものだと考えることができます。どんな内容かをざっくりと把握した上で買えますので、ユーザーも安心できるのではないでしょうか。
漫画と言えば、「10代向けに作られたもの」という印象を持っているかもしれないですね。だけども昨今のBookLive「東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景」には、50代以降の方でも「10代の頃を思い出す」という感想を漏らすような作品も複数あります。
最近のアニメ動画は若者だけが楽しむものではないのです。アニメを見る習慣がない人が見ても楽しめる構成内容で、壮大なメッセージ性を秘めたアニメも多々あります。
電子書籍でなければ漫画を買わないという方が増えてきています。カバンなどに入れて持ち歩くことも要されなくなりますし、収納場所も必要ないという特長があるからです。その上、無料コミックを利用すれば、試し読みだってできるのです。
漫画本というのは、読み終わったのちにブックオフなどに買取って貰おうとしても、殆どお金になりませんし、再読したいなと思ったときに困ってしまいます。無料コミックであれば、収納スペースが必要ないので片付けに苦労しません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホを使っているなら、電子コミックをいつでもどこでも満喫できるのです。ベッドで横になりながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに見るという人が多いのだそうです。
読んだあとで「思ったよりも楽しめなかった」という時でも、本は交換してもらうことは不可能です。けれど電子書籍なら最初に試し読みができるので、それらをなくせます。
コミックの売れ行き低迷が指摘されるようになって久しいですが、電子書籍は核心的なシステムを提案することにより、新規登録者を増やしているのです既存の発想にとらわれない読み放題という形式がそれを成し得たのです。
恒常的に山ほど漫画を買うという人からすれば、月に一定料金を払うことで何十冊でも“読み放題”で読むことができるという購読方法は、まさしく革新的と言えるでしょう。
「漫画の数があまりにも多くて頭を悩ましているから、買うのを躊躇ってしまう」とならないのが漫画サイトの特長の1つです。次々に買っても、収納場所を考えることはありません。





東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景の概要

                              
作品名 東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景ジャンル 本・雑誌・コミック
東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景詳細 東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景(コチラクリック)
東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景価格(税込) 1382円
獲得Tポイント 東京水路をゆく―艪付きボートから見上げるTOKYO風景(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ